カメの幸せ祈るケータイ日記
11周年

3月22日はKAT-TUNのCDデビュー記念日でした!



おめでとうございました〜(^^)/



2006年だったよね

そうか…そうか…

早いねぇ

まぁ結成はもっと前なのでCDデビューから数えるとまだ11?とも思わなくもないけど(^-^ゞ



カメちゃんからもメールきたね!

嬉しかった

上田と中丸とハイフンのみんなへのメッセージってのが凄く嬉しかった

3人で歌うトコ 早く見たくなっちゃったよ

復活の日を楽しみに待ってます!






タメ旅さんもずっと応援してくれてて、ことあるごとに呟いてくてれ、本当にありがたい

ペロ男を飾っておいてくれる少プレと言い、KAT-TUNは愛されてるよね

なんて素敵な番組たちなんだ






そういえばジンジンとハイドくんが出た番組で、伝説のしりとり話になったそうだね!

KAT-TUNとハイドと言えば私も真っ先にあのしりとりが思い出されるので、ハイドくんも同じなようで嬉しいよ♪

そして もうKAT-TUNじゃなくなったヒトにKAT-TUN時代の話を振るハイドくんが好きだよ♪

またあんな番組見たいなぁ






タメ旅さん、みんなで大笑いしたいって書いてた



そうだよ

KAT-TUNも鉄華団もみんなで大笑いしてるのが見たいんだよ〜(;o;)

オルガ〜(;o;)

KAT-TUN・亀梨和也 comments(0) -
祝日



本日はカメちゃん生誕の日!



おめでとうございました〜(^^)/



KAT-TUNは充電中ながら 個人ではみんな色々あるよね

映画やドラマや野球とか

そして『亀と山P』とか

色々楽しみにしてます(^^)/






さて、今年もカメ担さん達とお祝いしてきたよ

誕生日当日集まるのは難しかったので数日前に



で、その日に亀と山Pの発表があったんだよね〜

多くのカメ担さんがお祝いしていたと推測される日に発表って粋な計らいだよね

さすがだよ

偶然かもしらんが偶然だとしたらそれはそれでナイス偶然

ここは亀と山Pのついでに『PとJK』(山Pと仁亀)なんてのもやってくれないかな〜(ないない)






ちなみに皇太子の御生誕日も本日であります

陛下の退位案で 近年中に2月23日が天皇誕生日で祝日になる可能性が俄に現実味を帯びてきたのであります

そしたら誕生日当日にみんなでお祝いできるよね〜♪と盛り上がった次第であります

楽しみであります(^^)






ところで KAT-TUNはあとどれくらい充電するのかな

充電期間でも たま〜に2人揃ったりするのが楽しいね

特にロバ丸(厳密には丸ロバ)が嬉しい(カメちゃん担だけど爺孫には興味ないんで)



中丸スペシャルは見てないけど色々話には聞いた

たっちゃん「中丸いじめんなよ」って言ったとか

これだからロバ丸は(*´-`)

たっちゃんは昔から
「中丸いじめんなよ!いじめてイイのは俺だけだから!」
て感じで、他のヒトが攻撃し過ぎるとなんとなくイヤそうにするトコあるよね

やはりロバ丸尊い(*´-`)






そんな感じでカメちゃんもKAT-TUNもこれからも応援していきます!



改めてお誕生日おめでとうでした!!

KAT-TUN・亀梨和也 comments(0) -
♪PRECIOUS ONE♪

3/22はKAT-TUNのCDデビュー日でしたね



10周年おめでとうございました〜(^^)ノ



ジンやコウキもツイッターでひっそり祝ってくれたそうで!

凄く嬉しいな♪

誰にも言わなくてイイから 心の中で一瞬でイイから 思い出してくれてたりしないかなぁとぼんやり考えていたので、それをグンと越えてきてくれてホント嬉しい(^^)






で、本日で田口淳之介くんが退所



テレビで踊るじゅんの見てると、じゅんの辞めないで!ウソウソカワウソ辞めないよ!って言って!辞めてもすぐ戻ってきて!やっぱり戻って来ちゃった(^^ゞって あの笑顔で言って!て叫んでしまう

それくらい踊るじゅんのは素晴らしい

残念でならない



でも カメちゃんが決めたコトなら着いてくよ、私(^_-)






4人の最後のMステ

たっちゃんが泣いたトコ見て きゅんとした

いつでも決して涙を見せないカメちゃんにもきゅんとした

そしてファーストコンでのたっちゃんの涙を思い出し、デビューコン(だっけ?)での じゅんののフライング涙(笑)を思い出し、色々なシーンを走馬灯の如く思い出し



まだアルバム聴いてないコトも思い出し(^^ゞ



だってやっぱりもったいなくて〜(^^ゞ



あ、ハイフンセレクションは、私は苦手だけどたぶんみんなは大好きなんだろなぁと思ってた曲が選ばれてたり、タイトル見てもどんな曲だっけ?てのが入ってたり、私の中では三大大好きな曲の2曲が入ってなかったり…

うん、案の定だった(`∀´)

まぁ殆ど大好きな曲だし、そもそもベストアルバムてのが嬉しいのでありがたいです(^^)



ビデオクリップもね!

まとめて観られるとかホントありがたい(^^)

KAT-TUN・亀梨和也 comments(0) -
2月23日



本日は亀梨和也くんのお誕生日でございます!



なんと30歳!



もう30かぁと言う気もするし、まだ30なのォ!?って感じもする



いつも色々背負って走り続ける宿命のカメちゃんを、これからも気持ちだけだけど支えて行きたいと思ってます



私は足もド遅いし集中力もないので横道逸れまくるケド(`∀´)なんとか最後尾からでもついて行きたいと思ってます



てコトで おめでとうございました〜(^^)ノ

素敵なバースデイを〜(^^)ノ

KAT-TUN・亀梨和也 comments(1) -
駄目押し

色々なコトでダメージ受けてる私に追い撃ちをかけるようにやってきたKAT-TUN充電騒動



ちょうど私は家庭の事情でなかなか遠征出来ない身の上になってしまったので ライブやってくれても参加出来ないから そこはまぁイイとしても、テレビでも見られないのは困る



そして ロバ丸を愛でるコトが出来なくなるのが何よりツラい…と思った私は性根から腐ってる(`∀´)



あと なんか一年経ち二年経ち、最終的にはヌルッと自然消滅しそうでこわい



ソロで活動してくれるなら もちろん応援するし、私の懸念は杞憂に終わり、いずれ復活してくれるなら もちろん待ってるよ



淋しいケドがんばるよ



だから早く帰ってきてね(^^)ノ






さて、明日は少し早いカメちゃんお誕生会に行ってきます♪

色々語り合ってきます(^_-)

KAT-TUN・亀梨和也 comments(1) -
おめでとう ありがとう

お誕生日おめでとう!じゅんの!



私の中ではずっと評判のイイ(?)じゅんのだけど、最近 私のまわりでも評判がイイよ!

特に男子に

ドラマで見て好きになったヒトとか

田口くんがジャニーズで一番ダンス上手いって言ってくれるダンスの先生やってるヒトとか

だよね〜♪嬉しいな〜♪

じゅんのは上手いしスタイルも抜群なので 踊ってるとホントかっこいいんだよね

なのでまたライブやってほしいな!

札幌来てほしいな!!






と言うような文章を作った矢先に、じゅんの脱退と言うニュースを聞きました…



きたよ

セイテンノヘキレキ

衝撃 困惑 疑問 遺憾 悲嘆 哀惜 懐古 心配 不安 沈痛

そして カメちゃんに迷惑かけやがって…と言う ほんの少しの怒気

もう何から書いたらいいのかわからない

ハイフンやってると多少のコトでは動揺しなくなるケド やはりショックだ

だってカメちゃんの次に たっちゃんとじゅんのが好きだから

今までで一番哀しい

そして色々不安

また何か覚悟しておくべきなのか

色々あったグループだし、自由がモットーみたいな お互いを尊重しあうヒト達だから、いつも覚悟はしてきたつもりだけど

でも…

あぁ…



でもでもカメちゃんが春ツアーやるって言ったらしいからそれを希望に生きよう

ありがとうカメちゃん






カメちゃん たっちゃん ゆっち

色々 大変だろうね

それがまたツラい

で、またハイフンにツラい思いをさせてしまった…とツラい気持ちでいるのでは と思うとまたツラい

スパイラル



「辛くなったら俺達が支える だから誰かが辛そうだったらお前が支えろ」みたいなコトを『弱虫ペダル』の金城主将が言っていたように、私がツラい時にKAT-TUNに支えてもらったので、メンバーが大変そうな今、ハイフンとして力付けてあげたい



「シャールがいない時じゃなきゃ出来ないコトを楽しもう」みたいなコトを『エイリアンストリート』のメガネくん(名前忘れた)が言っていたように、3人と言う少人数だからこそ出来るコトがきっとあるに違いない(何かは私にはわからない)



だから大丈夫!

何があっても私はKAT-TUNにこれからもついていくよ!

ついていかせて!

お願いします!

私から3次元の拠り所を奪わないで〜






田口淳之介くん

今までありがとう

たまにヘンな髪型になるトコ以外は(`∀´)ホントに全部大好きだった

寒いダジャレだって案外好きだった(^_-)

折れない心と最強の笑顔で醸し出す和やかな空気がなくなるなんて凄く淋しいし、一番好きなダンスももう見られないんだろうなと思うと凄く凄く残念だけど、これからも頑張ってください

かげながら応援します

春までよろしくね(^^)






私は、6人のKAT-TUNも5人のKAT-TUNも4人のKAT-TUNも大好きだし、たぶん3人だって2人になったって大好きだし、カメちゃんもジンジンもじゅんのもコウキもたっちゃんもゆっちも大好きだよ

KAT-TUN・亀梨和也 comments(0) -
あぁ11月


今年ももう終わり気味だ…



早いよ〜(>_<)






さて、11月と言えば!

5日は田中聖くんのお誕生日だったね!

おめでとう(^^)



最近 アニメ『おそ松さん』の 神谷くん演じる三男チョロ松を見てると コウキを思い出す

ボケ倒す兄弟達を必死にツッコミ倒すチョロ松と、自由にボケまくるメンバーに逐一ツッコミまくるコウキが重なるのさ

どちらも ちょうど6人だしね(^_-)



「KAT-TUNめんどくせぇ (笑) 」とか言いながらも、的確 丁寧 且つ素早くつっこんでくれるので、「10にひとつも面白くない」(ジンジン談)カメちゃんのボケも面白くなったりしたんだよね(`∀´)

懐かしいなぁ






そして 今日8日は そんなカメちゃんジンジンと ゆっちがジャニーズ事務所に入所した日

あのキセキからもう何年かな?



仁亀記念日同様、仁亀に想いを馳せデビュー前の少クラ辺りでも見ようと思います(^^)

仁亀記念日がいつだったかはもう忘れたケド(^^;

5月だったかな…?

(^^ゞ



あ、KAT-TUNの番組で 所さんの別荘?にお泊まりしたヤツも見たいな!

仁亀で仲良く息ピッタリに、脱走した猪八戒こと中丸雄一を運ぶヤツ(≧∀≦)

たまたま西遊記の再放送 見て思い出した(`∀´)

KAT-TUN・亀梨和也 comments(0) -
上田様

ハッピーバースデイたっちゃん♪



最近 長らく録りためてたタメ旅(うっかり駄洒落)をコツコツ見てるよ

そして舞台 弱虫ペダル観劇で名古屋遠征を決めた矢先に KAT-TUNがタメ旅で名古屋だったって聞いたので、その回も早速見た



たっちゃんが可愛くて仕方ない!

『サクサク』のジゴちゃんとかヴィンセントさんみたいな喋りが素敵な天の声さんに弄られてるたっちゃんが特にカワイイ

美人Pだっけ?に嬉々として絡むたっちゃんもカワイイ

そして!楽しそうなロバ丸が可愛くてたまらんよー(≧∀≦)

いつまでもお幸せに〜(≧∀≦)



タメ旅のKAT-TUNってイイよね♪

これからも楽しみにしてます♪



改めて たっちゃん お誕生日おめでとうでしたー!






てコトで 偶然にもあとから付いてきたロケ地巡りチャンス!

全軒はムリだけど 1〜2軒は行けたらイイなぁと思ってます

まぁ凄く並んでたりしたら即諦めるケドね

ゆっちと一緒で諦めるコトを知ってるから私(`∀´)

KAT-TUN・亀梨和也 comments(0) -
中丸様

お誕生日おめでとう!中丸くん!



毎度ながら 少プレもタメ旅も甚だしく周回遅れで見てる私なので(^^ゞ 最近のゆっちと言えばやっぱりシューイチだね!



もうシューイチ始めてだいぶ経つと思うんだケド、いつまでもなんかフワフワしていて(?) いつ見ても おもしろいしカワイイ



そんな感じがウケているようで、私のまわりでも評判がイイ

主におばちゃんから(^^)



そんな不思議な魅力でこれからも色々楽しませてください(^^)ノ






そして!

上田くんと仲良くね(≧∀≦)






あ、お祝いケーキは後日買うからね〜(^_-)(うっかり買ったドーナツとか うっかり作ったパウンドケーキとか もらったおみあげ等で只今 我が家は甘いモノいっぱいなので)

KAT-TUN・亀梨和也 comments(0) -
赤西様

ハッピーバースデイ♪ジンジン(^^)ノ



最近はどうしているのかな?

元気かな?



私はムラサキ記念日には久々にムラサキ聴いたよ!

改めてイイ曲だなぁて思った



また素敵な歌声を聴かせてください(^^)ノ



最近の私は「ペダルペダル 巻ちゃん巻ちゃん」言ってるので、誰にも全く伝わってないとは思うケド、いつもかげながらひっそり応援してます(^_-)






ツールドフランスも7/4に開幕

勝手にロードバイクに乗ってるジンジンを想像してキャッ(≧∀≦)ってなってます♪

KAT-TUN・亀梨和也 comments(0) -
| 1/34 | >>