カメの幸せ祈るケータイ日記
♪FACE to Face♪でした


毎度おなじみ遅ればせながら(`∀´)KAT-TUNコンの当落確認したよ!



ウマい具合に希望通り取れてた♪



特に嬉しいのが横アリ!

嬉し過ぎて仕事中にニヤニヤしちゃったよ♪



あぁ横アリなんて超久々〜(≧∀≦)

いつ以来だろうか
………

ヤスカが急遽出演したテニミュのドリライ以来なんだケド、それがいつのコトだったかが わからない(^^ゞ



そもそもよく観に行ってたアイスホッケーの試合も新横浜ではあまりやらなくなったので、新横浜自体に長らく行ってないのだよ



そんなワケで旅自体も楽しみたいと思います



無事に出発できるコトをひたすら祈ろう…






CDも買った〜♪

覚えなきゃね〜♪

入ってるシングル曲も好きなのばっかりで嬉しいな〜♪

不滅のスクラムとか俺俺のヤツとかさ、実は凄く好きなのさ♪(そのわりにタイトルが思い出せない)






それにしても、いつになくジャケ写が派手ですこと(≧∀≦)

衣装も鳴子くんに「なんちゅーガラや!(^^;」て言われそうな奇抜な感じ(`∀´)

巻ちゃんに「KAT-TUNかっこいいっショ( ´△`*) このCD買うショ!」て言わせたいのかしらん(≧∀≦)

それとも誰か巻ちゃんに憧れてるのかしらん(`∀´)



とりあえず片っ端から巻ちゃんに着せたい

誰か描いておくれよ〜






ちなみにジャンプのアルバムのジャケ写の衣装も若干 巻島クオリティ(`∀´)



そしてジャケ写には自転車も使われていてテンション上がった

クロスバイクてヤツかな?

ロードのドロップハンドルではないケド、シュッとしてて真っ白でかっこいいショ♪


CD・DVD comments(0) -
たぶんヲタの常識

先日カメ担友達とライヴDVD鑑賞しました



で、ライヴ気分を盛り上げるため必ずペンラ持参で!てコトになったんだケド



ほら私、ライヴは素手派じゃないですか←知らんがな

首に双眼鏡、左手にウチワ、右手は拳振り上げる もしくは手を振る派じゃないですか←たまにウチワすら持たない



だからペンラ買ったコトなくて(^^;←グッズは基本カメちゃんの写真がついてるモノしか買わない



ただ、剣のカタチに萌えて、後に友達から譲ってもらったクイーンオブパイレーツの時のヤツが1本あるんでさがしました



出てきました



そしてなんと何故かもう1本ありました

王冠型のヤツが



………



うん、買った記憶がない…



相方に聞いても知らんと言われた



カメ友さん達に聞いても知らないよ〜と言われた



誰か知りませんか?

ココで「カワイイから買ってみた♪」とか書いたりしてませんか??

(^^;





そしてもう一つ軽く衝撃だったコト



最近のペンラってボタン電池なんだね!!

ビックリ〜

進化してるんだね〜



ちなみに剣型のはもう電池切れのようで、点かなかったでした(^^ゞ





さてそのライヴDVD鑑賞

かなり盛り上がりましたー♪



みんなで画面に向かって立って、叫んだり手ぇ振ったり跳んだり踊ったり笑ったり

なかなかのライヴ臨場感ライヴ参戦感で楽しかったー!



またやりたいなぁ♪




CD・DVD comments(0) -
溺愛且盲目故

今日のKAT-TUNコンに向けて、このところ毎日KAT-TUNのアルバム聴いてました



やっと音楽プレイヤー新しくしたんで←だと言うのに早速 音がとぶのは何故ですか





なかなかイイね!



何故かいつもKAT-TUNのアルバムて春に出るので、今回も春らしいフワフワ感やワクワク感に溢れた曲がいっぱいだね♪



ブラックなイメージのKAT-TUNだけど、優しい曲も多いよね



まあホントは私はもっと激しい曲が好きだけど、なんか許せる





カメちゃんのソロもそう

決して好みではない

でもすぐに好きになったよ



凄いよね、好みなんて小さい枠を軽く越えてくるカメちゃんて(´∀`)



とにかくカメちゃんのカワイイ声が堪能できる名曲かと(^_-)





じゅんのの曲はカッコイイ!



コウキのもカッコイイ!

このアルバムでは浮いてるくらいカッコイイ

やっぱりコウキはそうでなきゃね(^_-)



たっちゃんのは実は一番楽しみにしてたの

だってまさみさんのだからね(^_-)

たっちゃんらしい曲その1(←たっちゃんらしさにも何種類かあるんで)て感じで凄く好きだなー♪



でも一番好きなのはゆっちの曲かも

ホントいつもいつも ゆっちのソロ曲て好みだ←ライブでヒトの曲をやってた頃から

特に高音が綺麗だよね〜





ソロ以外シングル以外ではSOLDIER好きだな

なんかわかんないケドたまらなく好き



ねぇ、この曲ライブでやる?



ライブのネタバレあんまりちゃんと読んでないんで、どの曲やるのかも把握しきれてないんだケド、予想しつつ、楽しみにしたいと思います(^_-)



コレやるとイイな♪



あー、でもライブ向きじゃないか?



まぁイイ





ではいってきー!




CD・DVD comments(0) -
ホントに誉めてるんだよ

先日はKAT-TUNコンに想いを馳せながら、いっぱいDVD見ました



見てなかったシングルのPVを何作かまとめてね(^^ゞ





『run for you』イイねー!



まず曲自体も案外カッコイイなんて知らなかった!←PVどころか曲も聴いてなかったので、テレビサイズのしか知らなかった



で、ダンスも映像もカッコイイ!!



さらに楽屋のコーナーとか楽し過ぎたー♪



まー 揃いも揃って馬鹿全開!





そして全体を通してたっちゃんがめちゃくちゃ可愛かったー♪

いつになく全力でノリノリなダンスもカワイイし

クイズ始まってだいぶ経ってから
「そもそも県の木て何?」
て聞くあたり!

天然+馬鹿て感じ(`∀´)

あー、ホント可愛い!



わかってる風で本人も自信満々で、でも結局間違うじゅんのにはイラッとしました←誉めてるんだよ



本人たちも楽しんでたインディアン風クイズも楽しかったなぁ





楽屋のコーナーやるためにまたCD出してね(^_-)





そしてライブのMCもこんなアホなKAT-TUNでよろしくね(^_-)




CD・DVD comments(0) -
イマドキのヤツ

KAT-TUNの新曲出ましたねー♪



でも、はい、皆さんの想像通り、まだ聴いてないですよ(`∀´)←毎度お馴染みまだ報告





と言うのもウチの壊れ気味だったCDプレーヤーがいよいよもって本格的に壊れまして





だからJUMPのOVERも買ったのに聴けてない



PENICILLINのアルバムも買ったケド聴けてない





まぁどーせ壊れてなくても買ってすぐ聴いたりしないヒトですケド(`∀´)





ちなみにブルーレイプレーヤーでも聴けるんですケド(`∀´)←ほら





でもまぁとりあえずはそれでお茶を濁すとケド、やっぱり自分の部屋で目覚まし代わりにしたいんだよねー



リビングで鳴られても起きられないからねー



だからいい加減なんか新しいプレーヤー買う予定です♪





あとさー、パソコンでも聴けるケドさー、パソコンしかりブルーレイしかり、ヘンなタイトルで表示されるのかイヤだ



『赤西仁』の『Eternal』が
『SYO-1』の『偽りの花園』に
なったりするのがイヤだ

赤西仁のムラサキが
SYO-1の牡丹と薔薇に
なったりするのがイヤだ



Eternalを和訳すると偽りの花園になるのか!?と一瞬考えちゃったよ(^-^;



コレ直す方法あるのかな??




CD・DVD comments(1) -
♪手をつなげよ〜♪

KAT-TUNまた新曲出るんだね!



トリプルタイアップだって?

なんか凄いな!





つか、次々発売になって追いつけないわー(^-^;

確実にWHITEのPVとか見てないもね(^-^;





まぁ兎に角 予約しなくちゃ!





KAT-TUNはイイ

迷わず全種類予約すればイイから



ただJUMPやキスマイ等の他の適度に好きなユニットのはどれを買うかかなり悩む



キスマイはデビュー記念だから色々予約したよ

大好きな北山くんバージョンのも

あと、ニカちゃんファンの相方ちゃんがニカちゃんバージョン予約した

でも たいぴーとかワタルのもちょっと欲しいようなそうでもないような…で悩み中なの



JUMPのもどれにしようか思案中



ああ!薮ちゃんの「いっそ全部買ったらイイじゃない」て声が聞こえる〜





でも今 私の頭に流れてるのはFiVeの曲だったりします

心を占めてるのは上里亮太くんだったりします



何故なら今朝、亮太が夢に出てきたから〜♪



FiVeが夕張に来るって言うムチャクチャな夢でした(`∀´)



木馬(←喫茶店ね)の前で亮太と立ち話しちゃいました(^^)



めっちゃくちゃかっこよかったー♪♪



続きがみたい!




CD・DVD comments(0) -
呪いかミスか不具合か

ウチにはイマドキの音楽プレーヤーがないんです



なのでPCでアルティメとかチェンユアとか最近のシングルをまとめたCD作ろうと思ってさ

CD入れたんだケドさ



アルティメの初回限定盤入れたらさ

何故かGoingて表示が出るのさ

でも聴こえてくるのはちゃんとアルティメなのさ



カップリングのTWOもちゃんかかるケド、表示はGoingのカップリングのSMILEなのさ



また、通常盤初回プレスはLIPSて表示さ

カップリングもLIPSのカップリングLOVEて出るさ



なにこれ?



他のCDは大丈夫なんだケド、この2枚だけこうなるの



なんで??





さらにね

今度はGoing入れたらさ、さっきの『Goingと言う名のアルティメ』が消えちゃったのさ

上書きされちゃったのさ←ソレが正しいんだケド



まぁアルティメは正常な通常盤からとればイイさ

問題はカップリングさ

TWOもSMILEも入れたいのに、どーしてもどっちか消えちゃうのさ





何のせい??





ところでアルティメ

イイねー!

サビ以外好きだわー♪←

カップリングも含め気に入った!!





WHITEも楽しみだにゃ♪♪




CD・DVD comments(1) -
息もピッタリ TEAM女子

もうすぐ新曲 ULTIMATE WHEELS 発売のこの局面で



CHANGE UR WORLD のDVD見たよー!



PVのかっこよさもさるコトながら



やっぱりメイキングが楽しいね(≧_≦)



あのキャッキャした感じがカワイイー☆



特に中丸企画ね!

射的とか大好き〜♪

しかも手作り感満載なトコがカワイイじゃないか



みんなのモチベーションを下げないように罰ゲームを廃止したゆっちの弱気、もとい優しさ



やっぱり何をやっても出来るコなじゅんのの得意げな顔



何をやっても不器用なたっちゃんの愛くるしい笑顔



笑いの神に選ばれたカメちゃんのちょっと してやったりな含み笑い



構えただけでホンモノの銃弾が出そうに見えるコウキのホンモノ加減←?



そして、じゅんのの優勝と言う結果にお約束のようにシラ〜とした空気になる皆さんの息の合い具合



超楽しかった(`∀´)



つか、カメちゃん!

ホント凄いよね!

狙ってもなかなか出来ない、奇跡的なおもしろさ(`∀´)

手作り感満載な割には絶妙に配置されてる的!

正直悔しそうでもあるんだケド、オイシイからイイよ!カメちゃん(^_-)



たっちゃんのスーパー天然ぷりも、そのたっちゃんの弾こめてあげたりアドバイスしたりと世話焼くコウキも可愛かった!



カメちゃんとたっちゃんで『斜めから撃つ作戦』を提案するシンメ、シンクロぷりもめっちゃ可愛かった!!



そしてじゅんのはやっぱりカッコイイ☆



あと、景品のスリッパ?履いて歩くじゅんのがね

超かわいかった!

髪も素で、シンプルなTシャツにジーパンで、幼い感じで懐かしかった

なんか改めて、昔とちっとも変わってないなぁて微笑ましく思ったよ(^^)





あー、ULTIMATE WHEELS も楽しみだー♪←じゃあ今度こそ早く見れ




CD・DVD comments(0) -
ハイフンで幸せ

2011年のKAT-TUNのライブ



色々決まりましたね!



様々な懸念はとりあえず横に置いといて、喜んでおこう(^^)





さて最近発売になった2010年のKAT-TUNのライブDVD



もちろん「コイツまだ観てないんでしょ?」と思ってるっしょ??



なんと!珍しくもう観たんだよー(^_-)



まだ1回だけどね(^^ゞ





まずカメちゃんがジェウクと同じ韓国語を(少しだけど)話してるコトに悶えた(^_-)



海外公演の様子とか感動したし

SMILEとか、PROMISE SONGとか、ワイルズとか、ハルカナとか泣けたし

オープニングとかゾクゾクしたし

ラビウルから中丸クリニックまでの流れとかたまんないし

みんなイイ顔してるし



色々めっちゃよかった!



そしてコウキのソロのみったんと、カメちゃんのソロのみったんを見て、ますますみったんに惚れた(≧_≦)

あのコ、ヤバーい(´∀`)




もー、色々語りたいコトありすぎて書けない!



そうやって前のもその前のDVDも感想書きかけで保存してあるさ(^-^;





まぁひとことで言うと、やっぱりKAT-TUNのライブは最高!!だね!!!





最近シングルばっかり聴いてたケド、またアルバム聴きたくなったよ(^^)




CD・DVD comments(1) -
ダンボールがいっぱい

CHANGE UR WORLD 3種 届きましたー♪



まだ聴いても見てもいないケド

とりあえず開けはしましたよ(^_-)



で、ジャケ写がカワイイ!

なかの写真もカワイイ!

どのカメちゃんもイイよね〜(´∀`)



そして『ニートまん』の歌詞カードもカワイイー☆

(・∀・)とか(´∀`)とか(゜Д゜)みたいな顔文字満載で、さながらたっちゃんマニュアルの様相なんだもの!

たっちゃんの使う顔文字はどれもちょっとヒトを小馬鹿にした感じで、それが実にたっちゃんらしくて大好きです←誉めてるんだよ



さてと、あの開けたが最後、なかなか閉まらなくなる阿呆デッキと格闘するかな…



DVDも忘れずにね、自分(^_-)



あー、でも少クラとか歌番組見てからにしよっと!





ところで、ポケットドルツも届きましたー♪



毛先が細いあんまり好きじゃないタイプなんだケド、ヘッドの小ささはイイね

あとネックをもう少し細くしてくれたら嬉しかったな



てコトで早速使おうと思ったんだケド

家に単4電池の在庫がなかった…

単3はアホ程あるのに…



おあずけ(´д`)



CD・DVD comments(0) -
| 1/7 | >>