カメの幸せ祈るケータイ日記
混じってる



たまに三次元の話をしよう






ゆっち出演のドラマ『ファーストクラス』見たよ!

正直 女同士のドロドロの争いとか勝手にやってくれって感じで全く興味が持てない

ただ沢尻さん可愛い

そして次回ゆっち演じるナントカくんが面白いコトになるようなのでもう少しがんばって見てみようと思う(`∀´)



恐ろしい女たちに囲まれて女不信になって男に走る…なんて展開なら はりきって見るんだケドな(≧∀≦)






薮ちゃん出演のドラマ『ホワイトラボ』も見たよ

薮ちゃん、ファイブレインのキュービックのコスみたいで可愛かった!

顔の中身は置いといて(`∀´)、白衣とまん丸い頭のフォルムに加え、現場には赴かないコンピュータキャラときた

あれで金髪で10歳ばかり若返って背丈を縮めてくれたら相当キューちゃんだよ(≧∀≦)

虫メカとかイワシミズくんとか作り出しそうな雰囲気よ



あと、私が中学の頃に使ってたペンネームと同じ名前のキャラがいて笑った〜

読みは少し違うケド、苗字も名前も同じ漢字なのさ

親しみわくショ



ストーリーも私好みそう

『科捜研の女』好きだから



いっそのこと 薮ちゃん、科捜研の方に出てくれたらよかったのにな



あ、でもアレ舞台が京都だから関ジュもイイかも〜♪

ハマちゃんとかどお?



まぁあのドラマ、めったに関西弁のヒト出てこないがね(`∀´)



科捜研のヒトたちはもちろん、被害者も加害者も標準語

聞き込み先のヒトがたまに関西弁てくらい



まぁエセ関西弁よりはイイがね



アレか

どうみてもみんな外国人なのにフツーに日本語で会話してるアニメみたいに、関西のヒトだけど標準語に訳してくれてると思えばイイのかな?






関ジュと言えばジャニーズWEST、明日デビューだよね?

今更ながらおめでとうございました〜(^^)

好きなコばかりなので凄く嬉しいよ♪

ミュージックステーションもみんなコンディション上げてきててかっこよかった!

アイドル雑誌もこぞって特集してるね

特にデュエットのハマちゃん可愛かったなぁ

水着だし(*´-`)

つい忘れがちだけどジュンタもカワイイ

かなりの周回遅れながらも楽しみにしてる少クラ見ては、ジュンジュンにきゅんきゅんしてるよ(≧∀≦)



コンサートツアーやってほしいな♪



テレビ・ラジオ・映画 comments(0) -
古書店にいこう

カメちゃん主演ドラマ『東京バンドワゴン』



見たよ!ちゃんとリアルタイムで!

今回も なるべくリアタイで見る!が私の目標なんで(^^)

まぁ感想は今日も今日とて周回遅れだけども(^^ゞ





ドラマに興味ないし、大家族モノとかも苦手なんだケド、まぁおもしろかった



何故なら出演者がだいたい好きなヒトだったから

それだけでだいぶラクだ(^^)



まず 古書店とカフェて舞台が気に入った

あんな店 近所にあったらイイのに



あと リアル大家族 亀梨家を垣間見た気分で楽しかった



赤ん坊をあやす様や、家出した女の子に話しかける様なんか、あぁホントにこんな感じで姪っこちゃんと喋るのかなぁとか、そーいえばその昔 夜中に公園で弟 裕也くんの悩みを聞いてあげた的なコト言ってたなぁとか思い出して、色々楽しかった



そして 何かとケンカしがちな堀田家の皆さんなので、カメちゃん演じる青くんと取っ組みあったり青くんを止めたりで、ちょいちょいみんなが青くんの身体に触るのに



萌えた



(*^^*)



どアホでごめん





と言うワケで、次回もがんばろう(^^)



カメちゃんもがんばってください(^^)←がんばりの度合いが違い過ぎだ




テレビ・ラジオ・映画 comments(0) -
放置病

またベム観てきた



よそでも呟いたが、感動に水をさすベム様の背中は罪だと思う





ところで、もう公開からだいぶ経ったからすいてるかなぁと思ってたのに、案外そこそこヒトいたよ



後ろに座ってた家族連れは号泣してた



終わったあと、前にいた子供も凄く面白かったー!て言ってた

でもちょっと怖かったとも言ってて可愛かった



そして見辛そうな かなりな前方で観てた若い男の子2人はいったい何を観にきたのか気になった

ベラかな

まさかベム様かな

ベロだったらコワイな





さて、テレビ版ベムの最終回もやっと見ました(^^;←ついでにランナウェイのも



いつもの『見るのもったいない病』で長らく放置してて

そのうち見るの忘れて

ベムの映画が決まったと知った時に、そうだ!最終回見なくちゃ!と思ったのに

やっぱり忘れて

映画観る直前に、はっ!結局まだ最終回見てないじゃん…て気付いてねぇ(^^;



なので、映画見た次の日にやっと見ました(^^)



よかったよかった、無事見終わって



まぁテレビ版も映画版も感想は長くなるに決まってるんで置いとくケド(^^ゞ



今度は1話から見直したいな♪




テレビ・ラジオ・映画 comments(0) -
目下の悩み

今日はベム公開初日ですね!



おめでとうございましたー(^^)



いよいよだね〜♪



もちろん私はまだ観てないケド

未だいつ行こうか何回行けるか悩み中だったりするケド

楽しみにしてます!



映画館が苦手な私だけど、ごくせん(と相棒)のおかげでちょっとだけ免疫がついたので、今回もがんばるよ!



ねぇ、いつ行けば すいてますか?(・∀・)





それはさておき

テレビでも雑誌でもベム祭りが賑やかで、賑やか過ぎて、ついて行くのに息も絶え絶えな今日この頃

録画はしたケド殆ど見れてないです





でも昨日の番組はリアタイで見たよ

カメちゃんが北欧の 不味いと評判の飴『サルミアッキ』を食べてたね

大好きな北欧出身のアイスホッケー選手がよく好んで食べてたサルミアッキをカメちゃんが食べてたよ

それに感激した

だってちょっとした夢の共演(`∀´)



でもカメちゃんが食べたからって私はもう食べなくてイイです(`∀´)





あと見た中ではシューイチが特に楽しかったなー!



憧れの箱根だし〜♪



しかもお風呂入ってたし〜(´∀`)



元々常々いつか箱根には行きたいと思ってたので、ますます行きたくなったよ♪




テレビ・ラジオ・映画 comments(0) -
秋のこと冬のこと

KAT-TUNのダメな夜がついにレギュラー番組になるそうだね!



嬉しいなぁ♪



しかも日テレではないってのが画期的(^_-)



北海道で放送されるのか知らんがとりあえず喜んでおこう

わーい(´▽`)





あ、北海道でも遅れてだけどやるらしい

わーいわーい(´▽`)





さてさて

妖怪人間ベムの映画

撮影も後半に突入してるらしいですね



で、そのベムの撮影が行われたと言う北海道 室蘭



うん、ピッタリかもね

ベムの世界と室蘭の景色って!

最初に室蘭て話を小耳に挟んだ時「なるほどねー!」て感心したもん





とか言いつつよく知らないケドね

ま、他市民のイメージてコトで(^_-)





なんかますますベム楽しみだな(^^)





さて室蘭と言えば、私にとっては地球岬とそこの売店で売ってるイカの天ぷら♪



地球岬から見る景色、綺麗だよね

確か水平線が丸く見えるんだよね?

だから地球岬て言う名前なんだよね??



で、イカが名産なのか知らんケド、地球岬のイカの天ぷらがウマいんだよー

まだやってんのかなぁ

もう何年も行ってないからなぁ



まだあるなら食べたい♪





あと、室蘭ナンバーの車は運転が荒いってイメージもあるな

もちろんみんながみんなではないのだケド、危ないなぁと思って見ると室蘭ナンバーてコトがよくあるんでね





そして室蘭と言えば、道民の星ナックスの安田さんよね



いま安田さんがやってるビールかな?ビール的な飲物かな?のCMが好き

浴衣萌える



そうか、私は白衣と浴衣と刀とピストルが好きなのか←気付くの遅くない?





とにかく、久々に室蘭行きたくなっちゃったな♪




テレビ・ラジオ・映画 comments(0) -
飛び火

いいともの中丸さん



なんだろう

なんかいつもよりかわいかった←いつもでしたか失礼しました



イイ感じにタモリさんにいじられてたしね(^_-)



そしてゆっちの交友関係の 言わば右大臣と左大臣であるたっちゃんと増田くんの名前が出た♪

ビバ丸ロバ(´∀`)





さて、そのゆっちのドラマですよ



見てはいないケドあらすじ読みました



主人公の女の子は美貌過ぎて惚れられ過ぎて困るて設定なんだね



ん…、ドコかで聞いた設定…

と考えて思い出したよ



『アンティーク』だ!

アンティークでキムジェウクが演じた『魔性のゲイ』ソヌちゃんだ!



いやアレはまさしく魔性だったなぁ(´∀`)

ノンケだろうがなんだろうが、一緒に働いたヒトはみんなソヌに惚れてしまって、傷害沙汰や暴力事件や不倫騒動を引き起こし、職場を辞めざるをえなくなるって設定なんだよね〜

しかもあのコは若干そんな自分を楽しんでたよね!

そこがまた真正魔性だ(`∀´)



と、アンティークを見返したくなってしまったマサキでした(^_-)



ジェウク兵役がんばってるかなぁ




いやいや、そんなん見てる場合じゃないのはわかってるよ!

たっちゃんとタクミちゃんのドラマも見ないとね(^_-)




テレビ・ラジオ・映画 comments(0) -
私のパラダイス

カメちゃん出演CMの新作がパワープレイ中ですね





★午後ティー

今回もカメちゃん×おにぎりの私的夢の共演で、嬉しいやら楽しいやらカワイイやら♪



それにしても

おにぎりおにぎりおにぎり…

とことん『おにぎりと合う!』と言うコンセプトで推してきますね〜



はっきり言って「すんごく合う!」とは言い難いんだケド(`∀´)

まあ「アリっちゃアリかな」もしくは「なくもないね」とは思います(^_-)



それにしても←2回目

カメちゃんの食べてるおにぎりがめちゃくちゃ美味しそうに見えるんですケドー!



やはり私にはおにぎりのCMにしか見えん(`∀´)



いっそ『午後ティー専用おにぎり』なんてのをローソンかセブンあたりで売ってくれたらイイのに♪

そう!おにぎり側からも歩み寄れば、もっと「合うね!」「アリ!」と心置きなく言えるようになるかもしれんし(^_-)

まあどんなのかは専門家にお任せするケドも←丸投げ





★ソリオ

さっきはじめて見た!!

超カッコイイ!!

テレビつけた途端はじまった驚きと、あまりのかっこよさに
「くわっ」
とか叫んでしまって、職場のヒトたちに笑われたよ(^^ゞ



コレがウワサの秘密のライブかぁ

15秒に閉じ込めちゃうのがもったいないかっこよさ!



やはりKAT-TUN×ライブは最強だね!!




テレビ・ラジオ・映画 comments(1) -
歓迎妖怪御一行様

映画だCMだCDだと、なんか毎日のように色々な情報が舞い込んできて、何から喜んでイイのかわからんね





てコトでとりあえず

妖怪人間ベムの映画化が発表になりましたね!



カメ担の多くが待ち望んでいたと思われるベム映画!←何しろ映画苦手なこの私も



ホント嬉しいね〜(^^)



きっとやるに違いないと思ってたのに先に違う映画が発表されたから、おやおや?と思ってたんで、余計嬉しいな♪





さて、北海道でロケがあるとか



北海道と言っても広大だし、偶然会える可能性はゼロに等しいケド

でも嬉しい

いつもよりは近くにいると思うと嬉しい



あ、でもでも凄く近くにいたのに知らなかった!てのも悔しいよね〜



と、今からあれこれ一喜一憂してしまったよ(^_-)



まあ7、8月になればいやでもあちこちで目撃情報がグルグルするんだろね



カメちゃん達の迷惑にならない程度にキャッキャ(?)したいね





カメちゃん

映画に舞台に野球にと、色々タイヘンだと思うケド、全て楽しく恙無くお仕事できますように!

心から応援してます!!




テレビ・ラジオ・映画 comments(1) -
容量オーバー

夏ドラマが続々発表になってますね



たっちゃんもゆっちも出るんだよね!

2人ともおめでとうございましたー(^^)



まぁたっちゃんの方が好きそうだな、私は



だって内容もさることながら斎藤工ちゃんも出るんだもんね〜♪



たっちゃんとタクミちゃんの絡みあるとイイな♪





でもなんか気になるドラマが色々あって、全部見られる気が全くしない

淘汰して何が残るかお楽しみに〜←自分がね





さてタクミちゃん

次期の大河ドラマにも出るんだよね♪

江に続き またしても大河だよ!

しかも『悲劇の貴公子』役なんだよね♪

似合う!

ジェウクの『魔性のゲイ』並に似合う!←いや、タクミちゃんも『魔性のゲイ』も似合うケド



悲劇も貴公子も似合うタクミちゃんだからきっとコレも似合う!と思うな♪





そして『剣客商売』にも出るんだよね!

剣客商売と言えば故 藤田まこと先生の数ある当たり役のうちのひとつ

ドラマだったか、池波先生の原作小説だったか、どっちがきっかけかは忘れたケド、どちらも好きでした



それがキャストを一新して復活なんだよね

タクミちゃんは大治郎さん役

うん、コレも似合うと思う

楽しみ〜♪



しかもコレは単発ドラマらしいからそこもありがたいわ(^_-)




テレビ・ラジオ・映画 comments(0) -
どれが好き?
120526_121018_ed.jpg

CM関連色々





★AOKI

今回もカッコイイね!

特にねー、最後の蹴り!!

アレめっちゃ好き♪

カメちゃんてホント身体やわらかいよね〜

軽々と高ーく足あがるよね〜

ステキ〜(´∀`)



ところで、我が街にAOKIができる!

と言うダイレクトメールがきたよ!

マンションの入口の郵便受から郵便物を取り出して、エレベーターの中で確認してて、したら突然カメちゃんが現れたから、すんごくビックリして「ひゃうっ!」とかヘンな声出しちゃったよ(^_-)

他に誰も乗ってなくてよかった

不意に見るカメちゃんてつくづくステキ☆





★午後ティー

なんだっけ

なんかロイヤルエスプレッソティーみたいの出たよね

美味しいね

フツーのエスプレッソティーを牛乳で割って飲むのにハマってるんだケド、そんな感じの味だ♪



で、カメちゃんのポスター?広告?はあるケドCMはないのよね?

もったいない!

どーしてそーいう片手間なコトするかなぁ←暴言失礼





★ラムダッシュ

やっと録画成功した

今回も麗しい裸体がたまらない(´∀`)

最近ライブではなかなか脱いでくれないんで、CMありがとう(^_-)←ライブに何を見に行ってるのかと



ところでラムダッシュ本体

赤いボディがステキね

ゴーバスターズのニックが変形するトコみたいに見えるわ(^^ゞ



さて、やっと録画できたと思ったら、今度はスカルプなんとかのCMもやってるとか小耳に挟みました



うぬぅ…

またがんばらなくては!




テレビ・ラジオ・映画 comments(0) -
| 1/36 | >>