カメの幸せ祈るケータイ日記
ボロボロに傷ついて物悲しく生きる運命を背負う男

先週出た『テレビぴあ』だったかな



カメちゃんと日テレの河野Pの対談が凄くおもしろかったね





あなたでしたか

ベム×カメちゃんを思いついた偉大なヒトは



改めて ホントにありがとうございます





兎に角『カメちゃんに合う役について』みたいな内容で興味深かった



「カメちゃんはボロボロに傷つくような役がイイ」てコトになってた



サプリや1ポンドみたいなアホな役も私は大好きなんだケド、そのアホなコもたまに切ない表情とかすんだよね

そこが凄く好きだった



だからやっぱりカメちゃんにはそーいう表情が似合うってコトなのかな



「笑っていてもふと物悲しい表情が見える」とかも言われてた



ジャニさんにもよく「YOUは何か背負って生きていくんだよ」て言われる!て話もまた出てきた



つくづくホントにそんな運命なのかしらね、カメちゃんて





なんか切ないケド

そこでがんばれるカメちゃんてつくづく素敵☆

ホント大好き!





それにしても

カメちゃんと仕事したい、カメちゃんにステキな役をやってほしい、と一生懸命考えてくれるヒトがいっぱいいるんだなぁと改めて感激



そしてそう思わせるカメちゃんの人間性はやはり素晴らしいんだろうなぁと感心しました(^^)




 comments(0) -
古本屋のヒロさん

ドリボ上演に伴い雑誌も色々発売中ですね



先日(主に)カメちゃんの載ってる雑誌色々をいっぺんにまとめて5冊買ったら、タイヘンな重量になったよ



腕もげるかと思った(`∀´)



いや、腕もげるまではいかなくても、マジで紙袋はちぎれるかと思った(`∀´)





さてカメちゃん…



どの雑誌もタイヘン(⊃∀⊂)

お色気炸裂(≧_≦)

どれも素敵で甲乙つけ難いよー(´∀`)



タイトル忘れたケド、なんか主婦向けの雑誌でもやたら色っぽくて、長閑なページの中に突然セクシーページが出現してたよね(^_-)

純粋にあの雑誌を読んでて突然あのカメちゃんが現れたらビックリしちゃいそうよね(^_-)





ファンにしてみたら
カメちゃんの本領発揮!
て感じなんだケドね!



いや、カメちゃんはいろんな魅力を持つヒトだから、本領が幾つもあるんだケド!!



ドリボ×カメちゃんが醸し出す世界や

野球×カメちゃんの作り出す世界や



どれもホント大好きです♪




 comments(1) -
本領発揮

ウワサのカメちゃん表紙のanan買ったよ!



うんうん!

イイねイイね!!

たまらんねー(≧_≦)





なんだろう、このまばゆい受けオーラは(´∀`)←いきなりの腐目線でごめんなさいね



カメちゃんは脱いでようが女の子が隣にいようが、私としては全然OKなんだケド



こーいう写真はこーいう写真で貴腐仁心を掻きむしられてたまりません



そんなつもりじゃないんだろうケドさ(`∀´)





世の中『カメちゃんは一人でチラ見え!』みたいのが好きなカメちゃん担さんが多いようで、皆さんのニーズに応えてて、より評判イイようですね(^^)



あ、アレかな

カメちゃん担さんの中には無意識に受けオーラを感じてるヒトが結構いるってコトかな←言い掛かり





まぁ私が一番嬉しいのは男の人の隣にいるカメちゃんなんだケド(`∀´)



いや、一番はジンの隣なんだケド(^^)





ごめん、これ以上書いたら果てしなく腐った話になりそうなんでもうやめとく





兎に角!カメちゃん!イイ!大好き!!




 comments(0) -
最早 祭りのあと

KAT-TUN新曲祭りでしたねー♪





CD 昨日やっと届いたよ(^_-)





歌番組も色々あったね

ちゃんと見れてないケド



夜になるといつにも増して凄い勢いで眠気がやってきてねー(^^ゞ





各種CMも絶賛録り逃し中

でもソリオのCMだけは録画したモノにたまたま入ってた!

ラッキー♪

さすが前回パワープレーだっただけあるね(^_-)

今回は爽やかにしてカッコイイ、今のKAT-TUNらしい雰囲気がよく出た感じでしたね!

またいっぱいやってほしいな♪





雑誌もいっぱい

特にオリスタがよかったな♪

オリスタ恒例のロバ丸2ショットじゃなかったのは残念だけど、カメちゃんたっちゃんの2ショットがめちゃくちゃ可愛かったからイイ!



その前に表紙からしてイイしょー

何気にじゅんの×たっちゃんもたまらんでしょー←浮気者め←私がね(^_-)

KAT-TUNページの表紙も

KAT-TUNページ最後の写真も

野球中継のページの笑顔全開写真も



なにより

カメちゃんの脇腹ー!!

何気にチラっと見えてる脇腹ー!!



たまらん(≧_≦)

気持ちよさそう(⊃∀⊂)

好き(´∀`)





あとはJUMPコンのページも

藤北クリエのページも



兎に角 読みドコロ満載!

萌えドコロ満載過ぎ!!←結局それかい



楽しかったわ(^^)




 comments(1) -
ちょっとした夢の共演

ただでさえ遅れがちな北海道の雑誌発売



震災の影響で遅れてるのか、私の行く本屋がショボいのか、なかなか雑誌が買えません



てコトでとりあえず手元にある雑誌の感想を少々





★マキア

爽やかな青空に健やかな笑顔が映えますね〜☆

「決して仲良しグループじゃないのに不思議だよね 時間と経験をつんで自然と絆が生まれていった」
とか
「DREAM BOYで滝沢くんの代役を務めたのは大きな転機だった」
とか

色々興味深いお話でした



うん、私も今の亀梨和也はあの1stドリボから始まったと思ってるよ



ツライ思いもしてたんだなぁと思うと胸が痛むケド、でもやっぱりあのドリボが私は大好きです!





★Hanako

もちろんカメちゃんが載ってるから買ったのに、フツーに銀座特集を読み更けってしまい、カメちゃんが出てきてビックリしたアホな私(`∀´)

こちらも爽やか〜☆

そしてハヤトも載ってて嬉しい〜♪

ハヤトも可愛い〜♪♪





★カレンダー

全体的にわいわいキャッキャしたKAT-TUNて感じでカワイイ!

こーいうの好きだな♪



ジャニーズカレンダーは毎年1回も飾らないコトが殆どなのに、今回のはなんとなく試しに台を組み立てたら、なんとなく飾ってみたくなって、なんとなくみんなが載ってて気に入ったページにしてみました

だからもう8月です(`∀´)

そして年末になっても8月のまま過ごすコトでしょう(`∀´)





★FINE BOYS

カメちゃん(´∀`)



なんだなんだ

めちゃくちゃ綺麗だ(´∀`)

なんか見たコトない感じのカメちゃんだ



魅力底梨(^^)





ちなみに亮太もめっちゃカッコイイよ(^_-)





ところで先頃、集英社からBLマンガ雑誌が創刊されたそうで

先月のDuetにその広告が載ってて

大好きなBLマンガ『恋する暴君』でお馴染みの高永ひなこ先生の絵を発見!



よもや ひなこ先生の絵をアイドル雑誌で見る日がこようとは



なんか嬉しい(^^)




 comments(1) -
そうだとイイなと思ってた

巷で話題のMOREのカメちゃんのお言葉



まだ買ってはいないケド、人様のブログで読ませていただきました





改めてKAT-TUNを、仁亀を、カメちゃんを、ジンを、ロクーンを、そしてゴクーンも

大好きだなぁて思った





ワンピースのコトよく知らないから、カメちゃんの話を読んだだけの時は

うんうん、そーかそーか!

上手いコト言うなぁ

嬉しいなぁ

萌えるなぁ

てニヤニヤデレデレしてたんだケド



ワンピースのそのシーンについて、詳しいヒトが詳しく語ってるのを読ませてもらったら



泣けたー(;O;)



ワンピースの話自体に感動し

コンのラストのゴクーンのシルエットや、カメちゃんのしてたバンダナのコトや、色々相まって

改めてカメちゃんの話を読んだら

泣けたー(;O;)



落ち着いてからもう一回読んでまた(;O;)





やっぱりそうなんだ

やっぱりKAT-TUNの絆は仁亀の絆はタダモノじゃないんだ



て改めて認識させてくれた



ありがとうカメちゃん



不思議なモノで、『絆』と言う言葉は、後から後からKAT-TUNにとって深い意味の言葉になっていくよね



最初はただのいちメンバー(←カメちゃんね)のいちソロ曲のタイトルだっただけなのに



こんな未来を想像して作詞したワケでもないだろうに



凄いなカメちゃんて(^^)





そしてワンピースにもありがとう



ワンピース買おうかな



いや、前からおもしろそうだなぁとは思ってはいたケド、もういっぱい巻数出てるよね?きっと

だから敬遠してるのさ



でもこの話の巻だけでもほしいな←何巻?←もしかしてまだ単行本出てなかったりして??



兎に角、カメちゃんがどんな気持ちでそのシーンを読んだのかを感じたいな(^^)




 comments(1) -
だってお似合いなんだもん♪

スズキの前からこんにちは



何故 街中でふいに見るカメちゃんは一際カッコイイのだろう



きっと日常に突如現れる非日常の存在だからだよね



(´∀`)





さて雑誌色々

この前も藤北藤北騒いだ私ですが

アイドル雑誌、もちろんカメちゃんもどれも素晴らしかったよ!!

特に前回の上旬3誌とか!!←今月のはまだ買ってない

イイ表情だったなぁ(´∀`)



ちなみにたっちゃんも薮ちゃんも可愛かった!

あちこち可愛くて悶えて疲れちったよ(`∀´)





先週のテレビ雑誌も見たよ!

話題のテレビジョンも!



カメちゃんたら

ついにゲイをカミングアウト!



もー、貴腐仁に優しいコメントありがとう(^^)



なんか躍らされてる感アリアリだけど(^-^;

ココは素直に踊っちゃおう(^_-)



やっぱりねー(^^)

知ってたしー(^^)

ついに認めたかー(^^)



でもこーやってネタにするトコみるとホントはそんなコトないんだろね←冷静



と思わせる作戦でホントにやっぱりそうなのかも!?←やっぱダメだコイツ

冗談めかして真実暴露してたりして!?



カメちゃん、ココはもう一声!

お相手はジンだって言っちゃいなよ(^_-)



いや、イイんだ

ホントのコトなんてどーでも

ただ仁亀を見て妄想して萌えたいだけなんだ、私は



アホなファンでごめんね、カメちゃん(^^ゞ





あ、たっちゃんが実は田村だったってのもウケたー!

KAT-TTNて(`∀´)



しかもカメちゃんの笑えないカミングアウト(`∀´)のあとの発表なんで余計笑えるわ(^^)

さすがだなぁ、たっちゃん♪





さてさて

いつも素敵な上里くんがモデルを務めているFINE BOYS

次号は我らが亀梨くんも載るみたいですよ!

3月10日発売でーす(^^)




 comments(0) -
おかげでよく寝た

2日3日は新年早々 偏頭痛で寝込んでました



おかげで大好きな箱根駅伝もあんまり見られなかったよー(;_;)





でも!

新聞のソリオの広告は見たよ!

寝てたら相方が見せに来てくれた(^^)



どどーんと嬉しいね♪





元日のスポーツ報知も買ったよ!

せっかくの一面、ウチの方のはあゆみちゃんに差し替えられてたケド



嬉しいなぁ♪

大好きなカメちゃんと大好きなジャイアンツのドラ1沢村くんの対談☆



沢村くんは88年生まれ、有能な選手が多いいわゆるマーくん世代なんだよね



前にも書いた気がするケド、80年生まれの松坂世代の時同様、88年生まれのジャニーズは少ないんだよね

ミヤッチとアクンとハマちゃんくらい?←あと翔央ね



有能なスポーツ選手が多いとジャニーズのコは少ない



不思議なもんです



兎に角、沢村くん楽しみです!




 comments(0) -
不機嫌な彼女

年末年始のテレビ雑誌が色々出てますね



特にテレビぴあの対談が色々ウケた〜(^^)





まずライブDVDのコトにふれてたね

リハ風景なんかのドキュメント、もっと出してイイよね、とかカメちゃんが言ってた!



うんうん!見たい!!

1stドリボのリハ風景とか、少クラでやった神サマコンのリハ風景とか大好きなんだよね〜、私(´∀`)

本人たちはカメラについてまわられたらタイヘンだろうケド、ファンとしては素な感じが垣間見れると嬉しいの♪



でもカメちゃん曰く、カメちゃんとたっちゃんは感じ悪いんだって!

うん、わかる(`∀´)

別に不機嫌なワケではなく、ただ自然体なんだよね(^_-)

そんなトコもひっくるめて見たい!



NTTに対抗してUKてのもイイね!

UKで映画!ゼシ見たいわ(^^)





年末年始号じゃなくてちょっと前のテレビぴあも楽しかった

この号はカメちゃん ゴースポについて語ってました

ツヨシくんに「体型も違うしホームランは難しいかも」て言われた的なコトて書いてたね

「(ホームラン)いったらめっちゃ誉めたるで」とも



萌えるなぁ(´∀`)



是非カメちゃんにホームラン打っていただきたい!←ん?最近のゴースポまだ見てないケド、もう打ってたりしないよね?

そしてツヨシくんに盛大に誉められてるトコも見せてほしいわ!!



頑張ってカメちゃん(^^)



つか「めっちゃ誉める」てどんな感じに誉めるんだろう(´∀`)



 comments(0) -
空白の数ヶ月
101129_015258_ed.jpg

先日 近所のショッピングモールの催事場で古本市がありました



札幌の古本屋さんが一堂に会したようで、純ロマのヒロさんが喜びそうな小難しい感じの古書やら、私の好きな画家 中川一政の随筆集みたいのやら、有名漫画やら、使えそうな料理本やら、種々雑多の古本がありました





そんな中

見つけちゃったよ

古いアイドル雑誌!



アイドル雑誌は20年くらい前から毎月各種殆ど買ってるケド(←改めて凄いな…)元担の小原裕貴くんが2000年だっけ?にJr.卒業した頃から、2001年 私がKAT-TUNの魅力に気づくまでの間の数ヶ月

たぶん買ってなかった時期があると思う



また、それ以前のは買ってたとしてもユウキくんのために買ってたワケだから、Jr.になりたてのカメちゃんのページは棄ててしまってるんだよね、もったいないコトに



なので、その時期のヤツをさがしたら、あるわあるわ!



でも全部買ったらキリない金ない腕もげる!と思って諦めて厳選しました





で、2001年のKAT-TUNが表紙のコレと、仁亀対談の載ってるもう1冊に決定!

まだまだ初々しいケド、やっぱりカッコイイわ、この頃から(^^)



仁亀対談も凄いんだよ!

イチャイチャぶりが!!

全編萌えだもん!!



今こんなのあったらタイヘンだよ!



でも昔はこんなの当たり前だったよね〜(^_-)



懐かしく微笑ましく

萌えさせていただきました(´∀`)





あぁ他にも欲しいの色々あったなぁ



記憶にないケド時期的に絶対持ってるよなぁてヤツもあったなぁ

ホントに持ってるヤツなのかなぁ(´д`)



つか仁亀対談のヤツも実はとってあるような気がしないでもないんだよねー



ま、仁亀はいくつあってもイイか(^_-)←そうか?



Ya-Ya-yahが表紙のもあって、めっちゃ可愛かった

でもコレも絶対買った号なんだよ

でもでもYa-Ya-yahのページは棄てちゃってるよなぁ(´д`)





と楽しく疲れたひとときでした(^^ゞ





ちなみに、たまたま齋藤ヤスカくん出演の『ボウケンジャー』のボウケンピンク・さくら姐さんこと末永遥ちゃんも載ってたさ!

なんでもこの頃 長瀬くん主演の『ムコ殿』に出てたそうな

嵐の相葉ちゃんの同級生の剣道少女て役だったそうな



ムコ殿てアレだよね

桜庭ユウイチロウのヤツだよね?

北海道ではちょっと前に再放送してたよね



智也がかっこよくてリアルタイムでも見てたんだケド、相葉ちゃん出てたのもすっかり忘れてたんだよね〜

その再放送見て気付いたくらいなんだよね〜

だからそんな女の子のコトもさっぱり記憶梨(^-^;



また再放送してー!



つか、遥姐さん、そんな前から芸能人だったのね

昔から可愛かった(^^)



 comments(2) -
| 1/13 | >>