カメの幸せ祈るケータイ日記
音と光とセットと空気と

KAT-TUNコンin横アリ 行ってきたー!



てコトでちょっとした感想



あ、お察しの通り毎度お馴染みただの感想で、決してレポートではないので何の参考にもならんよ(^_-)



では






まずとにかく久々なので、もうライブ空間自体に感激

やっぱりイイよね!コレだよコレ!KAT-TUNって感じ(≧∀≦)






曲はアルバム聴いたわりにはよく覚えてないのもあったんだケド(とても馬鹿)どの曲もカッコイイから楽しかった♪

やっぱりライブで観て聴くと良さ倍増するね〜(^^)



あ、久々のシグナルも嬉しかったなぁ

私の中ではシングル曲ランキングでかなり上位なのにあまりやってくれないからさ



ソロ曲は たっちゃんのが印象的でよかった

かっこよかった

アナーキー&バイオレンス的な(`∀´)(昔いたジュニア喜多見英明くんの座右の銘)

コウキがいた時は被るから出来なかったので、今こそ御開帳や!的な(`∀´)

多彩な魅力のたっちゃんに、たっちゃんらしさがまたひとつ増えたね!



カメちゃんのソロ曲は正直あまり好みではなかったんだケド、やはりナマで見聞きするとイイね♪

今も頭の中で流れてます(^^)






MCも楽しかった!

これからみんなで海 行こう!とか誰かが言い出して、ムリなのはわかってるけどワクワクした

高校の時、 先生が 天気イイから授業やめてみんなで外 行こうとか言い出して、何故か近所のお墓に行った

専門学校の時、突然休講になって、みんなで近所の中島公園で遊んだ

そんな感じでライブ サボってみんなで海ーっ(≧∀≦)て凄くワクワクした

たぶんその公演1回だけしか見られないんだったら「イイからライブやれ」て思ったと思うケド(`∀´)

でも行きたかった

海でキャッキャするロバ丸見たかった



ゆっちが「本当に行こうとしたら何が問題だろう…」て真剣に考えてたケド、そりゃあ色々あるよね〜

移動手段とか大問題っショ(`∀´)



あと、たっちゃんがやたらと ももクロちゃんのファン モノノフを意識してて面白かった!

で、ライブ後 たっちゃんの命に従ったハイフンとモノノフの交流がいっぱいツイートされてておもしろかった(≧∀≦)






席は相も変わらずフツーだった

2公演入って、どちらも凄くよくもなければ酷く悪いワケでもない

まぁステージは遠いケド、通路は間近だったので みんなトロッコで近くに来てくれたからイイ方かな



じゅんのはスラッとしてて本当にスタイルよくて、目の前でトロッコからヒラリと飛び降りる様が尋常じゃなく華麗でときめいた

髪形がイヤでも許せるくらいかっこよかった

たっちゃんは今回終始ワイルドで、往年のKAT-TUN感を纏ってて凄くかっこよかった

ゆっちは可愛かった

顔小さくて華奢で可愛かった

正直ゆっちの顔って私の苦手な種類なんだケド、間近で見た楽しそうな横顔は凄く可愛かった



そしてカメちゃんはやはり美しかった( ´∀`)

キラキラがサヤサヤしてた

外周を走るカメちゃんは昔からホント楽しそうで可愛くて、今回もやっぱりイキイキとした笑顔が印象的だった



あぁこれだからライブってイイのよね〜( ´∀`)






そんな感じで、瞬く間に終わった横浜遠征



次に会えるのは札幌公演



これまたあっと言う間に当日になってあっと言う間に終わって、そしたら夏も終わるんだろな…


ライブ comments(0) -
夏はすぐそこ



昨夜、珍しくリアルタイムで弱虫ペダル見て 田巻に萌えてたら



KAT-TUNライブツアーのお知らせキター!!



巻ちゃんに現を抜かし過ぎな私を三次元に引き戻してくれたのはやはりカメちゃんだった(≧∀≦)



嬉しいよ〜♪

待ってたよ〜♪



チケの心配とか色々あるケド、今は手放しで喜びたい!



それにしても ライブDVD発売にあわせて発表とかナイスな演出ですこと♪



そして あの思い出の会場 フォーラムからスタートてのがまたステキな演出ですこと♪



久々にどこか遠征したいなぁ♪






ところで

リスラジCMのロバ丸(丸ロバとも言う)見たよ



はぁ〜

萌えた〜

2人で1イヤホンとかナニそれ!

ナニこのイチャつき具合!!

いつも楽屋でこんなだったらどーしよ〜♪

このあとナニが始まるの−!?



て取り乱しながら見てたのに じゅんのが出てきたもんだから、思わず「邪魔すんなっショオ!!」て叫んださ(^^ゞ



そして初めて見た時 途中からだったから気付かなかったケド、よく見たらカメちゃんもいらっしゃったのね(^^ゞ



カメちゃんカワイイ

カワイイのはロバ丸だけじゃなかった



あ、じゅんのの可愛さにも何度もリピートして気付いたよ



とにかくありがとうロバ丸ありがとうリスラジ(^^)






そんな感じで、ライブでもイチャついてくれたら嬉しいな(≧∀≦)



二次元だろうと三次元だろうと結局は腐人間なマサキでした〜(`∀´)



ライブ comments(0) -
あると言って!

今回のドリボも無事に千穐楽を迎えられたようですね



カメちゃんも皆さんもおめでとうございました!

ホントーにおつかめさまでした!



あぁコレで一安心のような淋しいような…



先日はカメラが入ったそうで、今回はさすがにDVD発売ありそうかな

あるとイイな

あるよね

ここ数年ずっーと出てないし、今回はあるよね(^_-)

あるに決まってる!



お願いします!!

カズヤの勇姿(?)をリプレイさせてください(;O;)





さて1ヶ月に1〜2回くらいの割合で、コンやら握手会やらで、大好きなヒト達に会えてる今年



9月はもちろんドリボでした♪



もうそれでおつりがくるくらい(?)充分漲った(?)のに、今月ラストの今日はPENICILLINのライブもあります

楽しみ〜♪



まぁそのかわり10月は珍しくイベント事ないんだケドね



いやホントはタキツバ魂があるんだケド、ちょうどその日 前から旅行の予定入れちゃってたのさ

残念…



でもリアルは充実してるってコトで(^_-)

ちなみに遠征ではなくフツーの旅です(^_-)





そんなワケで今日はPENICILLINから来月分のパワーも吸いとってこようと思います(^_-)




ライブ comments(0) -
ビバ2階席

先日 DREAMS BOYS 観てきました





てコトで軽く感想を





なんか知らんが今回いっぱい泣いた



まずオープニングの様子がここ数年の公演の感じと違ったんで、なんとなくドリボが始まった感がなくて、なんか淋しいような不思議なような、一種茫然とした心持ちで観てたんだケド



カズヤの登場シーンになり

大好きな大好きな恒例のフライングで眼前に現れた神々しいカズヤを見たら

一気に色々こみ上げてきて感涙してしまいました

と言うか曲を聴いた時点でグッときた



そしてこれまた恒例の、パンツをクイクイっと少しだけ下げるカズヤにまた感激←アホだ



その後も何かにつけてうるうるしてしまいました(^^ゞ





曲はロスマイとか1582とか、前回と一緒だったりするんだケド、前回のを観足りない私はまた観られて嬉しかった♪

何回観てもホント素敵☆





ストーリー自体は相変わらずだけど、カズヤのかっこよさや色気や可愛らしさや、フライングの素晴らしさはやっぱり格別でした!!

カズヤの魅力をいっぱい堪能しました!!



ホントーに立派になったなぁカズヤ(´∀`)





改めてドリボ大好きだー!!



今回もがんばってくれてありがとう!!





そうそう

昨年に続き今年もまたもや2階席(^^;と軽く嘆いてた私だけど

2階と言っても前の方で、さらにドセンターだったので、とっても観やすかったです♪



昨年と違って客席上でのフライングも復活したから、かなり近くまでカズヤが飛んできてくれました



そのフライング中のカズヤがね〜、ホントーに素敵でね〜、神がかっててね〜(´∀`)

カズヤがまばゆいオーラを纏って光りの塊となって、ぐわーっと向かってくる感じなの



それはさながら『聖闘士聖矢』の小宇宙のようなの←小宇宙と書いてコスモと読む



小宇宙てのは言うなれば『気』のようなモノで、聖闘士たちはそれを燃え上がらせ爆発させて『ペガサス流星拳』等の技を繰り出して悪と戦うんだケド



カズヤからも小宇宙を燃やしているんじゃないかってくらいの『気』を感じたの

今ならちょっとした悪者を倒せるんじゃないかってくらいの迫力だったの



聖闘士聖矢の予告でいつも『キミは小宇宙を感じたコトがあるかっ!?』て言われるんだケド

ないよ、そんなもん て思ってたケド

わかったよ!小宇宙てコレのコトなんだね!!

とちょっと感激しちゃったよ←つくづくアホ





聖闘士聖矢と言えば、2幕の最初の曲の演出もまさに聖闘士聖矢や特撮モノみたいでかっこよかったし、ドセンター席はこーいう演出観るなら特等席だよね(^_-)





そんなワケで、連続の2階席だったんでちょっと動揺したケド、そーいえば2階席も前の方なら大好きだったコトを思い出したマサキでした(^^ゞ





カメちゃんもみんなも毎日おつかめさまです!



これからもまだまだ続く公演、どうか無事に素晴らしい千穐楽を向かえられますように!!




ライブ comments(1) -
星の光る空とかsearchとか

ドリボ初日おめでとうございましたー!



今年もついに、ドキドキとワクワクとハラハラがフクザツに入り交じった、あの独特な心持ちになる期間が始まりましたね



今まさに上演中ですね



どうか素敵な公演になりますように

どうか何事もなく、恙無く、無事に千秋楽を迎えられますように





さて、まだWSは見てないんだケド、どこぞの新聞記事は読みました



それによると、どうやらカズヤ 学ランを着るようだね?



何故!?

どんな展開??



色々とより楽しみです(^^)






それにしても

不思議なもので今日からドリボだなぁと思った途端、特に意識しなくても、ドリボの曲が色々次々勝手に頭を駆け巡っています



主にOneNightが



回を重ねるごとにドリボの曲も増えたケド、私の中ではドリボのテーマ曲はいまだコレなんでね(^_-)←もしくはDREAMS BOY



でも今回はオープニングが今までとちょっと違うとか小耳に挟んだ気がする…

てコトはOne Nightもやらなかったりして(^^;



まぁそれはそれで楽しみだけどね(^_-)




ライブ comments(1) -
補欠合格的な

安心した&気が抜けた感で、すっかり書き忘れてたケド



DREAM BOYS



無事1公演当選でした!



1公演だけど何とか当ててくれました!



よかったよかった♪





で、先日そのチケットが届きました



ふふふ…



…またもや2階席でした……



ふふふふ…



過去の自分の日記によると、どうやら前回のドリボも2階席だったらしい…



しかも2公演観て2回とも2階席だったらしい…



てコトはコレで2階席3回連続6回目だわ



正確には6回目かどうかは忘れたケド、記憶にあるだけでも少なくとも6回は2階席だ

下手したらもっとかも



ある意味凄いよね

毎回毎回あの座席数の少ない2階席に座れるて(`∀´)



ねぇ

真面目に抽選してんの?

と疑りたくなったよ(^^;



してるんだろうケドさ(^_-)



でも、こんな度々同じような席が続くてコトは、逆にいつかは毎回毎回1列目!なんて日もくるかも知れないてコトだよね?

そうだよね!?



そう信じて次回を待とう!!←今回のも始まってもいないケド






いや、まあ、でも

チケットありがとうございました(^^)




ライブ comments(0) -
30=ヤシン

ドリボ詳細が発表になりましたねー



いよいよだね!



チケ取りが心配だけど

きっと取れる!

みんな上手い具合に取れますように!!



あ、ヒカルは嬉しいな♪楽しみだな♪♪





さて、you&J解体に伴い、KAT-TUNの新番号を確認できるようになってるとか



でも待ってれば何か送られてくるよね

会員証とかね

できたらフツーのカード的なのでお願いしたいです(^_-)





しかし慣れ親しんだ番号とさよならするのは残念だな



数字はいつも 好きなアイスホッケー選手や野球選手の背番号で覚える私

と言うか、数字見ると勝手に選手が思い浮かんじゃうの

『9=コクドの片山選手』
みたいな



ただ、誰も思い浮かばない数字もあるからさ

10番なんてコクドにいたっけ?みたいな←あ、いや、いたわ、確か大北さん…



なので新番号もイイ感じに好きな背番号だとイイな(^^)




ライブ comments(0) -
レフト気分
120422_141342_ed.jpg

いやはや月日が経つのは早いもので、お久しぶりですこんにちは



KAT-TUNのツアーもオーラスですね

ホント早いなぁ



KAT-TUNもハイフンもラストスパートおもいっきり楽しんでくださいね(^^)





さて私は、先日の東京ドーム公演参戦してきました



とってもとっても楽しかった!!



ドームならではの大掛かりな演出で凄くかっこよかった!!



カメちゃんも『ライブのカメちゃん』の本領発揮で超楽しそうで、ホントーに綺麗で、ソロの演出も感動的で

叫んで、うっとりして、跳んで踊って

また惚れなおしたよ(´∀`)



あと、MCもモノボケ大会でウケたー

次々とめどなくボケを繰り出すメンバーがいちいち面白くて←たまにスベるケド

それを残さずつっこむコウキがまた面白くて

めっちゃ楽しかった♪



ホント大好きなKAT-TUNのライブを満喫させてもらいました(^^)





しかもね

なんとドームでは私はじめてのアリーナ席だったの!

ついに憧れの東京ドームのダイアモンドに立っちゃったよ♪



さらにAブロ2列目と言うキセキ☆



ドーム公演であんな近くで観られる日がくるとは思ってなかった

ドームじゃないみたいだった



でもふと後を振り返るとやっぱりドームなんだよね

天井まで広がる無数のペンラが綺麗だった



そしてあんな遠くからホームランかっ飛ばすバッターて凄いなぁとか、こんな遠くからホームを射せる強肩外野手のレーザービームて凄いなぁとか、改めた感心しちゃった(^_-)





ちなみに

そんな神席だったと言うのに、ちょっぴり遅刻してしまったよ



今回は東京ドームホテルに宿泊したんで、直前まで部屋でまったり昼寝しててね

それでもちゃんとよき時間に起きてドームに向かったんだケドね



アリーナの入口(出口田口)11ゲートが予想外にえらく混雑しててさ

スルっと入れると思ってたのに、あんなに待たされるなんて(^_^;)



だから私だけでなく、アリーナ席 間に合わなかったヒト続出でした



まぁオープニング映像の間には席に辿り着けたんでよかったよ(^_-)



席決まってんのにそんなこっぱやく行く必要ないじゃん、並ぶのダルいじゃんと思ってたケド、そーいう気の急いたヒトがいないと後々混雑してタイヘンなんだなぁ、と改めて気付きました(^^ゞ



世の中いろんなヒトがいるから成り立つんだな



でも今回は私みたいな暢気モノが多かったのかな(`∀´)



ホテルのエレベーターで会って「お仲間ですね♪楽しみましょーね〜♪」なんてお話した千葉のお二人は間に合ったかしら?とかふと思ったりして





そんなコトもあったケド、とにかく幸せな時間でした!



ありがとうKAT-TUN!

ありがとうカメちゃん!



あの日が楽しすぎて、今はちょっとした脱け殻なマサキでした〜




ライブ comments(2) -
カメちゃんが幸せなら私も幸せ!

3/30のKAT-TUNコンin札幌



行ってきたよ!



詳しい感想は長くなるんでいつか書くとして←と言ってきっと放置するであろう





やっぱり楽しかったよー♪



でも

カメちゃんが体調悪そうで心配だった…



でもでもそんなカメちゃんもたま美しかったー(´∀`)←本気で心配しているのかと



そしてその分 他のメンバーが凄くがんばってくれた気がしたよ



みんないっぱいファンサしてたし、MCも短いながらもおもしろかったし



特に、カメちゃんに呆れられる程のアホ発言連発なたっちゃんに癒されたー



じゅんのも今の髪型、私は気に入らないんだケド、そんなコトどーでもよくなるくらいかっこよかった



改めてKAT-TUNてイイなぁて感じたライブでした(^^)





2日目は私はチケなかったから入れなかったケド、カメちゃんも少しは復調してたようで一安心です





でもさ

つくづく私ってKAT-TUN運ないんだなぁ

こんなに応援してんのになぁ

コンサートとか今まで数えきれないくらい行ってるケド、神席だったコトなんてほとんどないしなぁ←KAT-TUNコンに限らず



それに比べて職場の先輩は毎回のように美味しい思いしててさ

羨ましいよ



て、ちょっと哀しくなったりもして(^_^;



まあ1公演でも入れるだけ幸せなんだよね

遠くても見られるだけで幸せだよね





珍しく東京ドームは席良さげなんで、しっかり楽しんできたいと思います!



カメちゃんも完全復活してますよーに(^^)




ライブ comments(1) -
待ちに待ちに待ちに待った

KAT-TUNツアー決定ー!!



やっとキタね♪

嬉しいね♪♪



一報を聞いた昨日の夜は浮かれに浮かれてなかなか寝付けなかったよ(^_-)←寝付きイイ私のわりにはってだけで結局すぐ寝た





もちろん札幌は行く!



チケが取れればだが



みんなライブに飢えてるから結構な競争率かもねー





東京も行きたい

天井席でもどこでもイイから大好きなKAT-TUNの大好きなライブを楽しみたい





と私は勝手に思ってるケド、相方の都合はどうなのかな?



なんか年度末とか平日とか、一般的社会人には厳しい日程みたいよね



私の仕事は年度末とか関係ないから平気だけど←ウチは中旬が忙しい



違うトコ行くとか?





兎に角!楽しみです!!





さらに!

バックステージにご招待とか!!



すごーい!!

めちゃくちゃ見たーい!!



でも

ヤダ

無理

緊張する

死んじゃう

どーしよー



そして当たる気しなーい



でも当たっても困るー



でもでも見たいー



もちろん当然一応応募するケド(`∀´)←売上に貢献するためにも



あぁでも…←エンドレス



誰か「どーせ当たんないから落ち着いて」て言ってください




ライブ comments(2) -
| 1/16 | >>