カメの幸せ祈るケータイ日記
年末どころか年度末
もう3月も中旬かぁ



2月の行事 カメちゃんバースデイのケーキ(相方と家で食べたヤツ)もサロンデュショコラで買ったチョコも載せてないのに…

チョコは食べてもないのに…

そもそも昨年の秋頃に行った旅の話とか書きかけの記事も山の如しなのに…

まぁどれも通常運転だけど(^^ゞ



それにしても札幌辺りは異様にあたたかい2月でした

カメちゃんお誕生会の時は毎年一番寒いくらいで、寒さと路面の凍結に耐えながら二次会会場へ移動するのが常なのになぁ

これからドカ雪とかきそう(^^;

もう春気分になってるから余計 堪えそう(^^;






さてさて

肺炎を患ってた母ですが、ほぼ治った1月末頃に今度は通算三度目の圧迫骨折に見舞われまして(^^;

が、それもだいぶよくなってきました



あとは職場の上司が仕事中に倒れて大騒ぎになって、症状からして絶対 脳の血管がどうかしたんだ…と私はひそかに覚悟しました(>_<)

が、まさかの無傷の生還を果たしたりしました(≧∀≦)



私は二度もインレー脱離(歯の金属の詰め物が取れちゃった)に見舞われたのと、レインブーツと称した商品を買ったのに豪快にしみてきて愕然としたくらいで まぁ元気です

が、相変わらずやる気は皆無なのです(まぁこれも通常運転)



あ、先日はまたもやオフ会でした♪

ブログで知り合って仲良くなって、よくよく知ったら家が比較的ご近所だった3人の集いです(^^ゞ

この3人が集まると何故か最後はお墓とか宗教の話になるコトが多い気が(≧∀≦)

そーいうお年頃ってコトかしらん(`∀´)

 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お墓、宗教ね(笑)
そのネタの原因は私だね(^w^)
今度会った時に披露できる笑える宗教ネタ、貯めておきます(爆)
from. ごろた | 2015/03/20 17:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>