カメの幸せ祈るケータイ日記
巻ちゃんロス

アニメ『弱虫ペダル』が終わってしまった



『ファイブレイン』が終わった時も酷くショックだったケド、あの時は私にはまだペダルがあるさ!と思って頑張れたんだよね

でも今回はソレがない

しかも次に楽しみにしてた『少年ハリウッド』も終わってホントつらい






で、弱虫ペダル最終回

勿体ないケドやっと見た

毎週毎週ドキドキハラハラワクワクだったペダル

最終的に誰が1位とかドコが優勝とかの結果は知ってたケド 過程を知らなかったので最後までドキドキハラハラワクワクした

何って巻ちゃんの順位に…(^^;

いや、1位以外はアレなのはわかるケド、でもやっぱり私は山神には勝ってほしかったんだよね…

でも前に東堂が「巻島を疲れさせる」とか言っててそれが凄くこわかったんだケド、ホントにそんな感じだったね

でもでも巻ちゃんもスカシも凄く凄く嬉しそうにゴールしたからイイか

山神 東堂もかっこよかった

ラスボス真波もひっそり泣くとか可愛かった

案外と普通のコで安心したよ

この経験で来年(今年とも言う)は更に強く速くなってるんだろうなぁ

大騒ぎする鳴子もそれをなだめる?金城も微笑ましかった

「あの時 小野田チャン置いてくりゃあよかったなぁ」とか呟く荒北さんもかっこよかった



みんなおつかめさま!

みんなかっこよかった!

ホントおもしろかった!ロードレース!!



3期はないのかなぁ

あったとしても巻ちゃんは出てこないだろうなぁ






春アニメはとりあえず歌プリとか終わりのセラフとか なんとなく色々録ってるケドまだ殆ど見てないし 特に凄く楽しみ!てのもない

何がオススメですか?



あ、BLアニメ『純情ロマンチカ3』は夏?

『同級生』は映画だってね!

どっちも楽しみ♪



あと、夏には弱虫ペダルの映画もあるからソレを楽しみに頑張ってみよう

映画はこの前の総集編みたいなのではなくワタル先生書き下ろしのオリジナルだそうで、どんな話かはまだわからないケド暫定PR画像みたいなのには巻ちゃんもいたから、巻ちゃんの出番もあるとイイな



とりあえずしばらくは仕方ないので 今までネタバレをおそれて見られなかった原作マンガや舞台版のDVDを見よう

二次元 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








終わっちゃったね~(T-T)
でもまた続きが放送されるんじゃないかと期待!
三年生が引退しちゃったのは寂しいけど、新しいキャラたちも面白いからさー☆


純情ロマンチカはどこで放送されるの!?
BS?

新しいアニメねー。
ベイビーステップ2、電波教師は見てるよ。
あとは引き続き見てるものが数作。
カズオさんは秋のハイキュー!!が待ち遠しいみたい(笑)
from. ごろた | 2015/04/28 20:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>