カメの幸せ祈るケータイ日記
巻島様



7月7日は 弱虫ペダル 総北高校のクライマー ピークスパイダーこと 巻ちゃんこと 巻島裕介くんの誕生日でございました



おめでとうございました〜(^^)ノ



巻ちゃんは♪マンガの世界の住人〜♪(←KAT-TUNのメンバー紹介ラップの一部♪)だから歳を取る速度は私のいる世界とは異なるのでアレなんだケド、でもお祝いしたい(ケーキ食べたいとも言う)



ちなみに スピンオフ漫画『スペアバイク』で、巻ちゃんが高1の時に それまで乗っていたジオスから 現在の愛車 タイムの2008年モデルに乗りかえてるので、2008年に16歳だと今年は2015年なので23歳てコト?と思うと滾る!て言ってるヒトがいて私もおおっ!てなった

でも寒咲さんが「ちょっと型が古いから安くしとくぜ」とか言ってるので、2008年に16歳ってコトではないのか?

まぁイイや(^^ゞ

とにかくおめでとう(^^)ノ



ちなみにちなみにケーキ

巻ちゃんの誕生日はココで買う!て数ヶ月前から決めてたお店があったんだケド、最近になって7日は火曜で定休日なコトに気付き項垂れました

なのでとりあえず近場で買いました

チェリーのタルト2種

見た目 華やかなので写真撮る甲斐があるね

味も美味しかったよ 特にチェリーが(`∀´)



さて 近いうちに本命ケーキ店も行ってこよう♪

待ってろ巻ちゃん(≧∀≦)

二次元 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








マサキた~ん!!
やっとココに来れたー♪(^o^)
2週間ほどスマホが病院に行ってて、アドレスも分からずLINEも登録し直し状態に(泣)
お暇な時に、私に空メールを送って下さーい!!


で、本命はどこのケーキ屋さん??
from. ごろた | 2015/07/20 13:39 |
<< NEW | TOP | OLD>>