カメの幸せ祈るケータイ日記
すわ年の瀬



ちっとも更新してないのに今月ももう終わり



とりもなおさず今年も終わり



歌番組SPを編集しながら「あぁ こんな曲もあったね この曲 流行ったね コレ好きだなぁ」と一年をふりかえる今日この頃でした

もちろん今年も掃除と年賀状はそっちのけである(^^ゞ

今も買い出しついでに近所のカフェでひと休み中だし(^^ゞ

レモンや蜂蜜、ミント、生姜と様々な味わいが調和したレモネードが美味〜♪






さて、今年は色々充実してて楽しいコトが多かった

母も今のところ まあまあ元気

だがしかし

最後の最後に残念なニュースがやってきて、結局 暗めの年越しとなりそうです(^^;

まぁ みんな元気ならイイか



大好きな大晦

来年こそはにこやかに穏やかに平和に過ごせますように(-人-)






今年は3次元では 我らがじゅんのの まさかの脱退決定とか、マイスウィートハニー(!?)イノオちゃんのまさかのブレイクとかあったね



この前のタメ旅SP 楽しかったな

『裸の少年』の伝説のロケ『長崎ぷらぷら節』を思い出した(^^)

あの時は「ちゃんぽんムリ」って言った たっちゃんが ちゃんぽん食べてて感慨深い

しかもまた会楽園 行ってて、私もまた行きたくなった

じゅんのがイジられてるのも面白かった

ただ 今はまだいるから笑っていられるケド、ホントにいなくなっちゃったら淋しいだろうなぁ(´д`)



ライブは殆ど行けなかったような…

でも念願のペダステに行けたのはよかった!

廣瀬くんは巻ちゃん役やらせるの申し訳ないくらい美人だった

あと 名古屋 楽しかった美味しかった♪

また行きたい!

そして名古屋旅の感想書いてないコトに気付く(^^ゞ






アニメは今年もいっぱい見たなぁ

劇場版 弱虫ペダルも今年のコトだったね

009vsデビルマンもおもしろかった

まさか最後におそ松さんブームに襲われるとは思わなんだ

おそ松さんはまだ続くので嬉しいな♪






年明けはカメちゃんのドラマも始まるし、タクミちゃんのドラマもあるみたいだし、カッキー主役のアニメも楽しみだし、ツラいコトがあっても とりあえずお茶の間で手軽に安らぎをもらって頑張ろう(≧∀≦)



KAT-TUNツアーあるとイイな






では皆様よいおとしを〜(^^)ノ

 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








あけましておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚!年明けちゃったね。。。終わりよければすべてよしって言う言葉、本当だよね。年末にバタバタしたもんだから去年はいまひとつって印象で終わりました。今年は楽しいこといっぱいの一年になるといいけど・・・(無理だけどw)まさきちゃんにとって楽しい一年になりますように♪
from. ゆきえもん | 2016/01/03 19:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>