カメの幸せ祈るケータイ日記
駄目押し

色々なコトでダメージ受けてる私に追い撃ちをかけるようにやってきたKAT-TUN充電騒動



ちょうど私は家庭の事情でなかなか遠征出来ない身の上になってしまったので ライブやってくれても参加出来ないから そこはまぁイイとしても、テレビでも見られないのは困る



そして ロバ丸を愛でるコトが出来なくなるのが何よりツラい…と思った私は性根から腐ってる(`∀´)



あと なんか一年経ち二年経ち、最終的にはヌルッと自然消滅しそうでこわい



ソロで活動してくれるなら もちろん応援するし、私の懸念は杞憂に終わり、いずれ復活してくれるなら もちろん待ってるよ



淋しいケドがんばるよ



だから早く帰ってきてね(^^)ノ






さて、明日は少し早いカメちゃんお誕生会に行ってきます♪

色々語り合ってきます(^_-)

KAT-TUN・亀梨和也 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








脱退、そして充電…
ホントに色々ありすぎるグループになっちゃったねー。
脱退は私もショックだったもんな。
ドームツアーも札幌は梨でしょ~。
うーん(ノ_・,)

30才のお誕生日パーティ、楽しんで!!
ケーキの画像、楽しみにしてまーす♪
from. ごろた | 2016/02/20 18:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>