カメの幸せ祈るケータイ日記
オーガス ト イツカ

母の徘徊未遂事件はあったケド(そしてそれはとても大変だったケド)それ以外は夏満喫の日々を過ごしてますマサキです



★ジャニwebの上田くんの連載『龍組』がカワイイ

オラついてて、最高に粋がってるオルガ イツカ率いる鉄華団とかタービンズとかテイワズみたいでカワイイ

当初 龍の字の三本線が一本足りないように見えたのも、次の日また行ったら早々に直ってたのも この際カワイイ



先日スマホを変えて以来 パスワードがわからなくてログインできず放置してたジャニWebなのに、龍組見たさにパスワードメモした紙めっちゃさがした私ははたして誰担なのだろう(`∀´)



★9月には札幌でJUMPコンがあるワケですが

当落確認電話を失念してたら先にお金が帰ってきちゃったよ(^-^ゞ

以前は百発百中だったのに、ついにハズレる日がきたよ

まぁどうやら1回は入れるようなのでそれで我慢する(T_T)



★アニメばかり見てる私だけど、ドラマも見てるよ!1コだけ!(あ、1コじゃなかった!孝宏くんが声のみ出演のドラマ『こえ恋』も見てた)

何ってもちろんイノオちゃんの出てる『そして、誰もいなくなった』

イノオちゃんがいて、俳優も比較的 好みのヒトが多くて、ストーリーまで私好みのスリルとサスペンスなので楽しい♪

特に次回凄そう

予告でイノオちゃん演じる日下くんが主役の藤原くん演じる藤堂さんを抱きしめてた

日下くんは1話からただならぬ雰囲気を漂わせてるとは思ってたケド それは私の目が腐ってるからだよね?と思ってあげてたのにホンモノなのかしら

でも日下×藤堂じゃなくて、日下くんの襲い受けだと信じてる

もっと言えば玉鉄演じる小山内さん×日下くんがイイ!



そんな感じで、オルフェンズの再放送を、たとえ出掛けてても19:30まで帰ってきて、再放送なのにリアルタイムで正座の勢いで見て、それを再度録画して、再度繰り返し見て、その後 そし誰見て、次に 北海道ローカルの『ブギウギ専務』見て、『Going』見て寝る

そんな日曜が好き



★特に用事のない休日

たまってたアニメはあらかた見終わったので、久々に同じくたまってる少クラを見たよ

やはり楽しいしカワイイ

ついでに軽率にジェシー×大我とか妄想してみたりした



あと、気を抜くと「この曲 ほそやんに歌ってほしいなぁ(*´-`)」とか思ってる自分がいて、ほそやん熱が相当高熱だと改めて気付いた

逆にグラビの曲はJUMPにでも歌ってもらったら似合いそうかも〜 とか、アラタくんの衣装はカメちゃんに着せたいな♪とか考えてる






それにしてもだ

近年 アニメやゲームやゲーム原作のアニメ等 2次元ではアイドルが出てくる作品がとてもとても多い

ゲームは一切やらないし、見たコトないアニメも多いケド、『うたプリ』とか『あんスタ』とか『スタミュ』とか 今やってる『ツキウタ』とか 他とは少し一線を画する私の大好きな『少年ハリウッド』とか 他にも多分色々

宮田くんの好きな『ラブライブ』等女の子のも含めると浜の真砂的

綺麗事ばかりで空々しくてあまり好みではないケド絵は綺麗なのとか、絵は好みじゃないケド内容は興味深いのとか、曲がカッコイイのとか、ほそやんが出てるから、ほそやんの歌声を聴きたいから見てるヤツとか

そういった作品を見た後に3次元の実在のアイドルが出てくる少クラを見ると 何とも言えない面白みがある

何がどうとは言わないし、そもそも上手く言えないケド

多分どちらも好きなヒトならわかる感覚なのかも



そう言えばキスマイがgravityって曲 歌ってた

gravityと言えばツキウタに出てくるアイドルグループ『six gravity』(ほそやんがいるグループなので覚えた♪)

そしてブギウギ専務で話題のダムの形式『gravity』(gravity=重力式で、他にアーチ式とかロックなんとかとかあるそうな)

重力と言えばオルフェンズの19話、私の大好きな大気圏突入回『願いの重力』と三日月の「地球の重力って凄いんだな」

とか凄い勢いで連想してた






さて 少クラ見てる間にまたアニメが録らさってたので見なくては

ジャニーズ・ジュニア・etc comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








マサキたーん!!
超絶ご無沙汰しておりました~(^^;

リョウちゃんの徘徊未遂事件!
いや~未遂で良かったよ~(^^;
ケガとかはしてないんだよね!?
その辺、色々聞きたいわぁー。

イノオくんの飛躍は凄いね♪
今、JUMPくんで一番忙しいんじゃない?
カワイイ後輩くんの活躍は嬉しいよ(^o^)


ここ数日の暑さと、オリンピック観戦での寝不足でバテ気味さぁー。
マサキたんも夏バテしないようにねー★
from. ごろた | 2016/08/09 18:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>