カメの幸せ祈るケータイ日記
みんなオルフェンズ

オルフェンズ43話



なかなかの衝撃回で、あっという間の30分だった



ショタギリスくんはそう言うコトだったんだろうと推測はしてたケド、日5にもかかわらず思った以上に明確に描かれていたし、思った以上にヘビーだったし、思った以上に萌え…あ、なんでもない(^-^ゞ



三日月と出会わなければオルガもああなっていたのかもしれないと思うと萌え…あ、なんでもない(^-^ゞ



ガエ坊も可愛かったなぁ

ガエ坊(オルフェンズ)ちーちゃん(少年メイド)アラジンくん(マギ)は私の中の3大ショタかわいこちゃんです(^-^ゞ



そのガエリオ青年はついにヴィダール仮面をとったね

実は私は サイボーグ的な何かになっていて生身の顔はないって恐れもあるよね…と思っていたので 再びガエリオの顔面を拝めてホッとしたよ



そしてアイン

やはりアインがいたんだね

ガエリオが「アインッ!」て叫んだ時は見てるこっちも叫んだよ、何だかよくわからない叫びを



グレイズアインがあんなに強かったんだから、ヴィダールアイン(?)も相当強いんだろうね

こわいよぉ



それにしても 誰がいつ何故にどうやってガエリオやアインをあんな風にしたのかな

死んだと思われてたヒトがホイホイ復活するなら、他の死んだヒトも死ぬ前にどうにかならなかったのかと思う

でもまぁあんな風に利用されるくらいならそのままでイイか



マクギリスの阿頼耶識もやはりな!と思った



アイン脳搭載のヴィダールにガエリオ

アグニカ脳搭載バエルのマクギリス

てコトはいつか三日月脳搭載バルバトスでオルガが戦うなんてコトになるのかな

こわいよぉ



でもよくよくかんがえるとこわいのかなたにもえがうまれ…あ、なんでもない(^-^ゞ

鼻血オルガ見たい…あ、なんでもない(^-^ゞ

オルガが乗ろうと思ったら三日月脳に怒られて シノが乗るコトになったら笑うな

あまつさえ流星号色にされたら怒るな

オルガじゃないならアキヒロがイイ

て言うか三日月さん 脳だけになんてならないで!






流されて マクギリスとガエリオの壮大な痴話喧嘩に巻き込まれる鉄華団



今日は何がおこるかな、次は何があるのかな、また誰かがやらかして また誰かが死ぬのかな

どんなに願って祈っても平和な最終回なんて望めない

そんな気にさせる不穏な毎週

それでも夢見たい

馬鹿笑いする鉄華団のみんなの顔を



頑張れ!みんな!



て言うか、何が一番ツラいってもうそろそろ最終回だってコトだよね!

どうしよう

終わっちゃったらどうやって生きよう

どうしたらいい?

二次元 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>