カメの幸せ祈るケータイ日記
祝日



本日はカメちゃん生誕の日!



おめでとうございました〜(^^)/



KAT-TUNは充電中ながら 個人ではみんな色々あるよね

映画やドラマや野球とか

そして『亀と山P』とか

色々楽しみにしてます(^^)/






さて、今年もカメ担さん達とお祝いしてきたよ

誕生日当日集まるのは難しかったので数日前に



で、その日に亀と山Pの発表があったんだよね〜

多くのカメ担さんがお祝いしていたと推測される日に発表って粋な計らいだよね

さすがだよ

偶然かもしらんが偶然だとしたらそれはそれでナイス偶然

ここは亀と山Pのついでに『PとJK』(山Pと仁亀)なんてのもやってくれないかな〜(ないない)






ちなみに皇太子の御生誕日も本日であります

陛下の退位案で 近年中に2月23日が天皇誕生日で祝日になる可能性が俄に現実味を帯びてきたのであります

そしたら誕生日当日にみんなでお祝いできるよね〜♪と盛り上がった次第であります

楽しみであります(^^)






ところで KAT-TUNはあとどれくらい充電するのかな

充電期間でも たま〜に2人揃ったりするのが楽しいね

特にロバ丸(厳密には丸ロバ)が嬉しい(カメちゃん担だけど爺孫には興味ないんで)



中丸スペシャルは見てないけど色々話には聞いた

たっちゃん「中丸いじめんなよ」って言ったとか

これだからロバ丸は(*´-`)

たっちゃんは昔から
「中丸いじめんなよ!いじめてイイのは俺だけだから!」
て感じで、他のヒトが攻撃し過ぎるとなんとなくイヤそうにするトコあるよね

やはりロバ丸尊い(*´-`)






そんな感じでカメちゃんもKAT-TUNもこれからも応援していきます!



改めてお誕生日おめでとうでした!!

KAT-TUN・亀梨和也 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>