カメの幸せ祈るケータイ日記
嵐の前の静けさ

オルフェンズ44話



はぁ



特に凄く動きがあったワケではなくので逆にこわかった



アルミリアかわいそうだったなぁ

かわいそうでかわいい

マッキーは本気でアルミリアのコト好きそうに見える



デクスターさんの回想の中のライドも可愛かった

デクスターさんもメリビットさんも私の気持ちと似てる



マクギリスを殴るオルガはかっこよかった

十把一絡げか…

マクギリスはプランAプランBと色々考えてなかったのかな

プランBは鉄華団が三日月がバルバトスがなんとかしてくれるし、私にはバエルがある!アグニカがついてる!くらいしか考えてなかったのかな

頼むってマクギリス…



ユージンはユージンなりに考えようとしてるし、シノもシノらしく戦おうとしてるし、ザックもザックなんだよね

ザックはいずれビスケットみたいな参謀的存在になって鉄華団を支えてくれるとイイな



アトラが「みんながあと1回だって言うのがこわい」って言うのわかる

こわいよね

タカキ達を思い出すよね



三日月はアトラに思わせ振りな態度とるけど またその場しのぎなのかな

罪深い…

アトラ 男選び間違ってるよね



もうクーデリアしかハピエンに導いてくれそうなキャラがいないので頑張ってほしい



予告はユージン

ユージンよりシノが心配



と思っていたら案の定 先行カットもシノヤマ祭りでいよいよシノが心配



シノ!だめだよ!ヤマギはどうなるのさ!氷の華は見たくないよ!1話で死んだダンジもまだくるなよ!って言ってるよきっと!ラフタもピアスのアホ!って言ってるよきっと!



だから死なないで



もちろんヤマギもユージンも

二次元 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>