カメの幸せ祈るケータイ日記
ダインスレイヴはやめよう

オルフェンズ45話



あぁあぁぁ…



ノルバ シノ



大好きだったよ

いつも最高にいきがってかっこよくてとにかく明るくてアホで何も考えてなくて戦うしか知らない鉄華団の象徴みたいなコ



ロクに過去エピソードも描かれてないのに退場か



三日月とオルガが入る前の鉄華団のシノとユージンのエピソードとか見たかったなぁ



でっかいおっぱいに埋もれて死んでほしかったなぁ



そしてヤマギ

このあとどうなっちゃうのかな

ちゃんと整備出来るかな

ヤマギはシノのコト好きなんだよね

腐女子の妄想ではなく、本気で公式の設定だよね

1期からずっとそういう描写がいくつもあったよね

でも最後までその気持ち言ってはくれなかったね

ラフタも言えなかったし、ヤマギも言えなかった

ヤマギは言う気もなかったかもしらんけど



シノとユージンも良いコンビだったよね



つらいね…



でも!まだ大丈夫!

死んだとは誰も言ってない!!

今後 改めて死んだ描写があるかもしれないし、そしたらまた大泣きするコトになるだろうからしんどいけど、生きてる描写もあり得るんだから頑張ろう!私もヤマギもユージンもオルガも!



もしもホントにシノが死んでしまったのだとしたら、事切れる直前の描写がほしい



ヤマギには酷く取り乱して流星号に取りついて大泣きして人目も憚らず今更の告白してほしい気もするし、ビスケットの時のオルガのようにただひたらす茫然としてほしい気もする



やだ泣く

最近よく思い出し泣きする

不意にシノの最後の「チクショウ!!」の叫び声が脳内で響く

スーパーギャラクシーキャノンを撃つ前のオルガの「シノーー!!」て声もする

つらい






片隅で(かどうかは知らんけど)痴話喧嘩を続けるマクギリス&石動vsガエリオはおもしろかった

マクギリスの下衆な笑顔たまらん



ジュリエッタは大活躍だったね

「今こそラスタル様のお役に立つ機会!」と思って滾っておったね

うん、もうイイよ

もうだいぶ活躍したから帰ってイイよ



一方 三日月さんはオルガに露払いを頼まれたのにジュリエッタを止められなくて さぞ悔しいだろね



あ、オルガの心配をする三日月の声もよかったな

オルガのコトとなると感情が動くんだよね 三日月って

最高かよ






さぁ46話

ますます厳しい展開しか予想できない46話



ビスケットの日にビスケットが死に、イイ夫婦の日に名瀬アミが死に、と何かしら絡めてくる公式さんなので、今日は何の日か気になって仕方ないよ



先行カットもこわかったな

ヤマギがなんとも言えない表情してるし、雷電号もいるし、そこにもヤマギいるし

ライドに「そこ代われ」とか言ってたらどうしよう…

二次元 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>