カメの幸せ祈るケータイ日記
「俺だけで、いいでしょう?」

前回のオルフェンズ47話



なんか泣いたなぁ

誰も死んでないけど苦しくて泣いた



見事に1期の1話の構図に戻ってきたのね






ザックはイイ奴だな

やいやい言ってないで勝手に辞めればイイのにと思ってたけど、みんなのコト好きで放っておけなかったんだね

ただみんな行く所なんてないんだよね

そして居場所を作ってくれた団長が
大好きなんだよね

ちょっとした宗教だよね

そしてみんなが一生懸命だからオルガ教じゃなかったメリビットさんやデクスターさんも寄り添ってあげたいと思うようになったんだよね

決して散らない鉄の華はもう今にも散りそうだけど、血が混ざって固まった鉄みたいな絆はホントに強いんだね



ユージンはホントに頼もしくなったと毎週思ってる

1期1話でオルガのMW操縦しながら「死ぬ死ぬ死ぬ〜」って泣いてたのともイイ対比

ただ「遅いよ!」ってテレビに叫んでた私(^-^ゞ






これまた毎週思ってるけど、弱ってるオルガ

好き(^-^ゞ

特にラスタル様と通信するオルガの声とか話し方とかたまらん

誰かオルガを助けてあげて〜って泣きながら萌えてる(^-^ゞ

もちろんオラついてるオルガも大好きよ♪






ところで 三日月とアトラ

ホントに致したのね

そうなんだろなとは思ってたけど、なんか違和感

三日月がアトラをとても大切に思ってる感じはよく解ってたけど、それは妹的な括りであって、性的な感情はないような気がしてたので

オルガの方がよっぽど兄弟と言うよりも…な、ただならぬ関係な感じだったので

やっぱり男×女のカップリングは強いね

そしてやっぱり三日月はすげぇな



ただ 子が鎹になってない感じで、さすが三日月さんとしか言いようがない

育てる気ゼロで、オルガカラーのお花見て とてつもなく優しげな顔で「可愛いな」ときた

ミカオル担にしてオルガ至上主義の私は 子供はアトラにあげるから三日月をオルガから取らないで!思ってるので、全然イイけど(^-^ゞ



オルガ自身はミカアトぽいし、ホントに子供が出来たと知ったら全部をくれなんて言わないだろね

いつ知るのかな

知ったら驚くだろな

そもそもオルガ 童貞だしな

…知らないまま死ぬのかな…(いろんな意味で)



クーデリアは常識的なヒトなので、アトラのハーレム発想に少し困惑してて気の毒だった

ミカクー応援したくなった






朗報で僅かな希望が!?と思った矢先の絶望的悲報で終わったね

わかってたよ

このまま終わるワケないのは誰でもわかるよ

ただ上がった直後にズドーンと突き落とされるのがツラいんだよね



居場所を求めて頑張っただけなのに

どうしてこんなコトに

確かにやり方は乱暴だったけどさ

しかも三日月頼みのクソみたいな作戦だったりさ

ただ彼らにはそれしかなかったんだよね

導いてくれるマトモな大人がいたらよかったのにね



オルフェンズでも幸せになれるっ物語じゃないのかなぁ

やり方が悪いと痛い目を見るって物語なのかなぁ

それにしたって痛い目見過ぎな気もするけどなぁ

アリアンロッドだって相当悪いコトしてるのになぁ

二次元 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>