カメの幸せ祈るケータイ日記
11周年

3月22日はKAT-TUNのCDデビュー記念日でした!



おめでとうございました〜(^^)/



2006年だったよね

そうか…そうか…

早いねぇ

まぁ結成はもっと前なのでCDデビューから数えるとまだ11?とも思わなくもないけど(^-^ゞ



カメちゃんからもメールきたね!

嬉しかった

上田と中丸とハイフンのみんなへのメッセージってのが凄く嬉しかった

3人で歌うトコ 早く見たくなっちゃったよ

復活の日を楽しみに待ってます!






タメ旅さんもずっと応援してくれてて、ことあるごとに呟いてくてれ、本当にありがたい

ペロ男を飾っておいてくれる少プレと言い、KAT-TUNは愛されてるよね

なんて素敵な番組たちなんだ






そういえばジンジンとハイドくんが出た番組で、伝説のしりとり話になったそうだね!

KAT-TUNとハイドと言えば私も真っ先にあのしりとりが思い出されるので、ハイドくんも同じなようで嬉しいよ♪

そして もうKAT-TUNじゃなくなったヒトにKAT-TUN時代の話を振るハイドくんが好きだよ♪

またあんな番組見たいなぁ






タメ旅さん、みんなで大笑いしたいって書いてた



そうだよ

KAT-TUNも鉄華団もみんなで大笑いしてるのが見たいんだよ〜(;o;)

オルガ〜(;o;)

KAT-TUN・亀梨和也 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>