カメの幸せ祈るケータイ日記
充電期間2

オルフェンズと心中してるうちに(?)世間はすっかり春だった



職場の女子に
「春ってなんかウキウキしますよね〜」
て言われた

そうか 春とはそう言うモノだったか

確かに長い冬が終わるワケだから道民は特に嬉しいヒト多いだろね



でも今年はそんな気分じゃあない

だって案の定の所謂オルフェンズロスだもの

特に最終回の次の週は 金曜なっても先行カットが来ず、日曜になってもオルフェンズが始まらず、本当に終わったんだなぁとうちひしがれたよ(しかも日5枠アニメも終了したのでアニメでもない上に遊戯王も終わった)

なんかファイブレイン以来だなぁ こんなの

サンライズに振り回される人生なんだな






更に細谷佳正ロスまで…

ショックで死にそう

でも一番つらくて不安なのはほそやん本人だよね

ゆっくり休んでと言う思いと早く帰ってきてって思いがぐるぐるしてるけど、いずれにしてもしっかり治してまた素敵な声を聞かせてください!

ほそやんの声も演技も大好きです!

一見ただの爽やか男子で、中身も放っておけないふわふわ男子?なのに、一度喋ると 力強くてオラついていて この人についていけば大丈夫!と思わせるリーダー気質な声で、それでいて可愛らしく色気も孕んでいて、それらがナチュラルな演技で紡がれるのが本当に大好きなんです!

きっと年齢を重ねると更に素敵な声優さんになるんだろうなぁと常々思っています!

だから焦らず治して必ず復帰してください!

ずっと待ってます!!



でもオルフェンズが終わってたのはよかった

オルガ演じきるまで待ってくれて本当にありがとう

この間に私は未視聴のほそやんアニメの数々を見て我慢します



そう、惚けてばかりはいられないのだ

オルフェンズ放送中は他のアニメは録るだけ録って殆ど見てないし、今クールも色々録ってるし、カメちゃんのドラマもある!

ついでにひっそり大好きな『孤独のグルメ』や『ワカコ酒』もある♪

頑張って消化しなきゃ

どうにかハードディスクくんにも頑張ってもらいたい(応援しても容量は増えない)

でもまた最初からオルフェンズふりかえりたいし、BSの再放送もある

昨日もシノヤマで泣いた

やっぱり再放送が最終回迎えるまではオルフェンズ三昧になっちゃうなぁ(^-^ゞ

あ、書きかけで止まってる最終回の感想も再放送が終わるまでには書きたいな(^-^ゞ

二次元 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>