カメの幸せ祈るケータイ日記
PROFILE
name : 真幸亀

真幸亀と書いてマサキと読む
『カメちゃんが幸せなら私も幸せ♪』
な亀梨和也くん溺愛の四十路道産子

カメちゃんが好き過ぎて偏りがちだけど、KAT-TUNメンみんな大好き(^^)



よく「何考えてるか解らない」と言われるヘンな人間ですが、気が向いたら遊びにきてください♪

コメントも歓迎です☆



あ、長らく大事なコトを書き忘れてましたが、いわゆる腐女子(←貴腐仁とも言う)です!

筋金入りです!

それでもイイよーと言う方は構ってやって下さい(^_-)



★ブログの目的

カメちゃんが好きだと言いたい

あとは文章をつくるコトによる自分のボケ防止←え



★ファンになったきっかけ

KAT-TUN→2001年9月の少クラで[RedSun]をセクシーに歌うのを見て心奪われる

カメちゃん→2002年4月のMステのKinki[カナシミブルー]のバックで、険しい顔でしなやかに踊るのを見て「私のついて行くべきヒトは彼だ!」と閃く



★好き

ジュニア大好きだし、デビュー組も概ね好き

KAT-TUN以外で特に好きなヒトは基本決まって梨

日替わりでブームがくる



ただし薮宏太くんは別格!

担当したコトないのに殿堂入りしてるくらい別格

何故かは自分でもわからないが、とにかく薮くんには弱い

Ya-Ya-yahとityは心の中にいつまでも☆

山下翔央くんも大好き!

ジャニーズ辞めちゃったケド今も応援してます!



あ、上里亮太くんもかなり大好き!

彼もすでに殿堂入り☆



そして2010年4月から、ここにきて突然の今更の北山宏光くんブーム到来♪



そして戸塚祥太くんブームも襲来中♪



Hey!Say!BESTもみんな大好き!



ジャニ以外だとアイスホッケー、野球好き



その他、旅、散歩、食べるコト、眠るコト、米(特に白飯、おにぎり、煎餅)、辛いモノ(特にカレー)、甘いモノ(特にケーキ、アイス、チョコ、ジャム)、フルーツ(特に二十世紀梨、チェリー)、タオル、瓶、チェブラーシカ、滝、スウェーデン、好き



2010年9月から韓国映画『アンティーク』のトリコに!

で、魔性のゲイ役のキムジェウクくんに夢中☆



いつからかPENICILLINブーム復活!



あとBLマンガ大好き!



2010年2月からBLマンガ『恋する暴君』ブーム中♪



2009年9月よりBL映画『愛の言霊』にハマり、主演の齋藤ヤスカくんにトキメキ中♪



そして2009年2月より20年以上ぶりの京本政樹さん熱が再燃中♪



さらに、2008年末よりBLマンガ『純情ロマンチカ』ブームも発動中♪



★性質

基本ノー天気

人よりボーっとする時間が必要

人生のかなりの時間眠かった

そして重症の腐女子貴腐仁(^-^ゞ



★特技

うたた寝・雑魚寝



★基本的KAT-TUNメン呼び方

K→カメちゃん・カズヤ
A→ジン・ジンジン
T→じゅんの
T→コウキ
U→ウエちゃん・たっちゃん
N→ゆっち



.